『AAAC端末の件で(何度も出てる話ですみません)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AAAC端末の件で(何度も出てる話ですみません)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

AAAC端末で相手の声が聞こえなくなる現象があると今までも話はでてますが、自分のもAAAC端末ですが不具合は出ていないのですが、もうすぐ(5月)にメーカー保証が切れます。出来れば千葉県(北東部)で交換してくれるショップはないですか?近くのショップは不具合の確認後修理対応のためダメでした。151に問い合わせましたが相手の声が聞こえなくなる現象が発生しやすいのは認識してますが、端末番号だけでは交換出来ないそうです。

書込番号:15966382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2013/04/01 22:33(1年以上前)

不具合無いのに交換てすか?

通常は交換では無く修理対応です。

そんなに簡単に交換してくれませんよ!

書込番号:15966635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/02 04:27(1年以上前)

同じロッドでも、全量が起きているわけではありません。
率が高いと、リコールになります。
でない場合は、あるけど少ないと、判断出来ます。

書込番号:15967469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/04/02 10:11(1年以上前)

そもそもは不具合が出ていないのに交換に対応しているショップが常識としておかしいですよね。

症状が出た個体から交換します、が普通。

そんな事をしているから、不具合が無いけど交換してもらえるかな〜?に私も含めなってしまう人達が増えてしまう。
まーこの機種でそんな交換対応をしてもらっているのはココを覗いている人達位だろうけど。

書込番号:15967976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/02 21:16(1年以上前)

この先、故障する可能性が高い(ドコモショップも認識しています)機種(AAAC)より対策品に交換したいと思いましたが、今日もう一度、ドコモショップTELしました。メーカー保証は1年ですけどドコモの保証は3年だそうなので一応、あんしんしたのでこのまま使用することにしました。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15970070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 23:59(1年以上前)

私も先日オークションで入手したSO-03Dが AAA だったので、ドコモで交換をしてもらいました。
車で30分のところにドコモ直営のスマホラウンジがあります。そこで、通話不具合で交換の指示がでているとネットで知ったと伝えると、窓口から修理担当に連絡が行き無条件で交換していただきました。

購入後はまだ使用をしていないが、今後トラブルが起きる可能性があるので不安と伝えると、それで話は通りました。


東京にもスマホラウンジがありますので、一度行かれてはいかがですか?
保証の期限は保証書の日付から1年だと交換とのことは窓口でも言われていました。
それを過ぎると修理対応みたいです。

一応参考までに‥‥

書込番号:15971043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング