『電池性能について。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池性能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

電池性能について。

2013/04/03 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:47件

質問なのですが、皆さんの端末での電池の性能はどの位使用して50%位になりましたか?

始めは80%以上だと思うのですが
先々週に機種変した端末で既に性能が50%になっています。

当方が使用している端末は1年使用しても80%です。
息子の機種変した新品端末で確認したら50%だったので、あれ?と思いまして(^^;

初期不良の部類に入るのでしょうか?
それとも気にしすぎなのか。。。

まだ2週間も経っていないので何となく納得がいかずで。

話がまとまっていませんが(^^;
ショップに相談して対応して頂いた方が良いでしょうか?

今は充電中なのでその表示なのかもしれませんが。。。
参考になるご意見などありましたら、教えて頂けると助かります。

書込番号:15974183

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/03 21:48(1年以上前)

Android2.3と4.0の表示の違いではないですか?
2.3は50%以上、4.0は80%以上がMAXです。

書込番号:15974358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2013/04/03 21:52(1年以上前)

>形而上さん

なるほど!!
確かに2.3です


自分の端末だけ4.0でした(^^;


バージョンアップする前の事も忘れてしまって…
情けないです。

的確な回答を頂き有難う御座いました<(_ _)>

書込番号:15974393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/03 21:53(1年以上前)

その電池性能とやらは何処で確認出来ますか?

書込番号:15974399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/03 21:56(1年以上前)

Androidの設定→Xperia(4.0の場合)
2.3は覚えてません。

書込番号:15974416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/04/03 22:45(1年以上前)

設定→Xperia→電池性能表示で確認出来ると思います。

書込番号:15974663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/04 09:14(1年以上前)

私のは4.0で、80%以上になってました。
これは、電池が劣化してくると下がってくるのですか?

書込番号:15975924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング