『無限ループ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無限ループ

2013/04/04 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ibuki1016さん
クチコミ投稿数:7件

今日電源を入れたらソニーエリクソンのロゴが出るところで無限ループになってしまいました。
白ロムで買ったのですがdocomoで修理はできますか?

書込番号:15975042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/04/04 00:39(1年以上前)

保証書が添付されてるかや、スレ主さんがdocomo回線を持ってる&プレミアクラブに入ってるかどうかが大事です。
IIJや日本通信などのMVNO回線しかないと、docomoとしては修理受付してくれないと思います。
(auユーザに使わなくなったスマホを譲った際、故障でdocomoショップに持ち込んだらお断りされたので代わりに持ち込んだ事があります)

あとは今回のような事象の場合、ファクトリーリセットやSUSE(今は名前違うかな? ソニー製のリカバリツール)を試してみたら復帰するかもしれませんので、調べてみてください。

書込番号:15975165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/04 02:13(1年以上前)

ダメ元ですが、セーフモードでの起動をお試し
になってみては?

電源オン→XPERIAロゴ表示→音量▼ボタンを
端末がブルッと振動するまで長押し

もし起動成功した場合はそのまま初期化すれば
宜しいかと思います。

起動失敗なら(root取得済みでなければ)DS
へ持ち込むか…あとは先の方のご指摘どおり
「Sony Mobile Update Service」にて初期化、ぐらいでしょうか。

書込番号:15975382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibuki1016さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/04 06:55(1年以上前)

セーフモードの起動はダメでした.......
SMUSで初期化しようとしましたが
アップデートは必要ありません
とでで初期化やアップデートができませんでした

書込番号:15975640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/04 16:59(1年以上前)

PCコンパニオンを使う場合は
「お使いの携帯電話はアップデートされてます」と表示されたら
携帯電話の修復というリンクが下にあるのでそれを選択。

SUSの場合は
インストールタイプの選択でデータの初期化とソフトウェア更新を選択

で初期化出来るはずですよ

書込番号:15977125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ibuki1016さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/04 20:49(1年以上前)

はくれカモメさんの言うとおりにやったらできました!


返信してくれた皆様本当にありがとうございました。

書込番号:15977903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング