『電源を押したときに表示されるアイコンについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源を押したときに表示されるアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 四季風さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

購入して15ヶ月くらいですが、最近、充電したまま朝起きると写真のようなアイコン?マークが表示されて起動しません。
また、Sony PC Companion 2.1のアップデートの一連の流れで電源を切ったりつけたりの場合もUSBケーブルが接続している状態だと表示なります。真ん中のイナヅママーク?がない場合もあります。
目覚まし代わりにしているので、アラームも鳴らないし、どういったときに表示されるのでしょうか?

書込番号:15995562

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/04/09 08:44(1年以上前)

この表示は、電源が切れているときに電源ボタンを押すと、表示される、充電状態の表示です。
つまり、何かが原因で、電源が切れてしまっています。
イナズママークがないときは、充電完になっているのでしょう。

使うには、電源キー長押しで、再起動が必要です。

書込番号:15995761

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/09 09:01(1年以上前)

電源オフした状態で充電ケーブルを挿すと、
自動で電源が入りこの充電中マークが表示さ
れるかと思います。
(Android OSは起動していません)

書込番号:15995802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2013/04/09 17:44(1年以上前)

リセットするか?
それかバッテリーの寿命かも?OS起動しないのであれば?

メイン基盤の不具合か?

判りませんが?

書込番号:15997036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング