『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターについて

2013/04/25 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

USBケーブルが断線し、ドコモショップにてmicroUSB接続ケーブル01を購入したのですが、帰宅後付属のACアダプターのUSB部分がゆがんでいたことがわかりました。
ドコモショップでACアダプターと購入するケーブルとの接続状態は確認してもらったので、対応には納得出来ないのですが、急ぎ量販店やamazon楽天にてオススメのACアダプターがございましたからご教示のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16057645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/25 15:02(1年以上前)

スレ主さん

ドコモ純正品のACアダプタ03 945円を購入される事をお勧めします
理由は充電不良等のトラブルが有った時に非純正品使用していると修理の際にもめる原因になるからです

そのリスクを承知の上で非純正品を購入するのなら USB出力が5V 1A(1000mA)以上のアダプタを購入してください
(出力が大きくても端末が要求する以上の電流は流れないので それが原因で端末は壊れませんので安心してください)

書込番号:16057679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/25 16:48(1年以上前)

ドコモのポイントで買いましょう。

書込番号:16057907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/25 21:05(1年以上前)

今後の事を考えると、電池容量が増加して事を考えると、純正のACアダプタ03か04
辺りの出力が1A以上を購入なされると良いでしょうね。

先にmicroUSB接続ケーブル01を活かしたいのであれば、amazonで充電器本体のみも
あります。
http://www.amazon.co.jp/PLANEX-%E3%80%8C%E5%85%85%E9%9B%BB%E4%B8%87%E8%83%BD%E3%80%8DiPod-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C-USB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-PL-UCHG01/dp/B000L22QGI/ref=sr_1_61?ie=UTF8&qid=1366890681&sr=8-61&keywords=AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

家電量販店でも販売されていると思います。
※あくまでも自己責任での使用となりますので、ご参考までに。

書込番号:16058755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/25 23:57(1年以上前)

みなさま

的確なアドバイスありがとうございました。
今後のことも考えてドコモショップの純正商品を購入することにします。

私の質問にお時間をいただき、ありがとうございました。

書込番号:16059696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/25 23:58(1年以上前)

顔の表情が…
失礼しました!

書込番号:16059702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング