スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
docomoのXperia acro HDを白ロムで買いました。
この機種は自分で電池交換ができないと聞きました。
白ロムでもドコモショップで有償交換してもらえるのでしょうか。
出来ない時の対処法も教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:16080752
0点
大丈夫ですよ。
白ロムでも、電池交換や修理はしてもらえます。
書込番号:16080798
![]()
5点
白ロムでもドコモショップで対応してもらえますよ。
書込番号:16080814 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ドコモは端末販売の実績をアラジン(端末)で製造番号から追えるので
間違いなく販売していれば修理を受け付けてくれます
但し 登録が無いと無理かもしれません
確認方法はネットワーク利用制限携帯電話機確認サイトに製造番号を入力して調べられます
http://nw-restriction.nttdocomo.co.jp/top.php
書込番号:16081062
5点
普通に修理してくれますよ。
ちなみに、バッテリーパック交換費用は、
¥9450円位掛かります。
書込番号:16081452 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
忘れてましたが、水没反応シールが色がにじんでる場合は、修理不可能でバッテリー交換を断る可能性があります。 詳しくはショップで相談下さい。
書込番号:16081476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> 出来ない時の対処法も教えていただけたらありがたいです。
バッテリーが へたる前に買い換えるでしょう、おそらく。。。
書込番号:16081566
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










