『着信通知サービス?について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信通知サービス?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信通知サービス?について

2013/05/09 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 matu4333さん
クチコミ投稿数:10件

これまで、通話中や電源オフ時に着信出来なかった際に、
SMSで着信を知らせてくれていましたが、
どこかを触って設定を変えてしまったらしく、
SMSで着信を知れせてくれなくなってしまいました。
これの復活させ方が分りません。
ご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

あと、メールの着信をロック画面上で知らせてくれる表示が以前はあったのですが、これも消えてしまっています。
これについても、もしお分かりであればご教示ください。

書込番号:16112351

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/05/09 14:33(1年以上前)

着信通知
本体設定>通話設定>ネットワークサービス>着信通知

書込番号:16113214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/05/09 14:37(1年以上前)

メールのロック画面表示

本体設定>画面設定>ロック画面設定>通知にて

書込番号:16113224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 matu4333さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/09 15:38(1年以上前)

まいぱさん
ご回答ありがとうございます。
メールのロック画面表示については解決しました。
ありがとうございます。

ただ、着信通知の最後、「着信通知」というのが表示されないんです。
「通話中着信設定」というのはあるのですが、
これをタップしたあと、「通話中着信設定開始」にすると、
「留守番電話サービス及び転送サービス未契約です」と表示され、以後進めません?
なぜだかご存知でしょうか?



書込番号:16113356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/05/09 15:56(1年以上前)

SMSは届いているなら、
お使いのメッセージ(SMS)アプリにも通知に関する項目があります
確認されてみては?

書込番号:16113387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/05/09 15:58(1年以上前)

「通話中着信設定」の中じゃなしに、下に着信通知がないでしょうか?

書込番号:16113390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/05/10 17:51(1年以上前)

機種不明

メッセージ→設定→通知にチェックは入っていますでしょうか?

画面はXperiaZなので少し違うかもしれませんが。

書込番号:16117460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 matu4333さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/14 21:06(1年以上前)

う〜ん・・・
どの画面も出せません。
困ったなぁ。
みなさん、ご親切にありがとうございます。

書込番号:16133318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング