スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
最近からなんですけど、このスマホのブラウザのホームページにヤフーを設定しているのですが、
スマホを起動させた最初だけなんですが、ネットに接続させてヤフーが表示されるはずが、画面が
真っ白になってしまいます、でも画面に触ると表示されます。OSは4.0に更新済みです。
また、ホームページの設定を他のサイトにすると問題無く表示されます、なぜかヤフーだけうまく
表示されません。どなたか対策などあればご教示ください。よろしくお願いします。
書込番号:16470457
0点
ブラウザのキャッシュ・履歴の削除→再起動。
ブラウザを他のにする。
書込番号:16470662
1点
MiEVさん早速の回答ありがとう御座います。キャッシュ、履歴の削除をしてみましたが
うまく行きませんでした。ブラウザの変更を考えてみます。
書込番号:16470738
0点
私も8月に入る位から、同じ状況になっています。
しかし、ヤフーのトップページ以外では起こっていないので、ヤフーの方の不具合かと思っていました。
やっぱりブラウザ変えるのがいいんですかね〜。
書込番号:16471032
1点
自分も同じ状態です。当然、履歴とキャッシュの削除は頻繁にやっていますが、全く変わりません。
画面をなぞれば問題なく表示されるので、ブラウザアプリを変えずにしばらく様子を見ようかと思っています。
書込番号:16471289
1点
自分も全く同じ症状が出るようになりました。。
私の場合は、画面をタップ?と言うか軽く触ると、真っ白の画面からヤフーのトップページが表示されるので、症状が出てからこのやり方で対応していますが。。
なんでしょうねぇ?
余談ですが「AntiVirus FREE」も8/13版のアップデートを行ったら初期スキャンで必ず途中で強制終了?してしまうし。(8/14版にアップデートし直しても症状改善せず。)
同じ症状の方がいらしたのでついコメントさせて頂いてしました。
失礼しましたっ
書込番号:16471867
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










