『xperia so-03dのスリープについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia so-03dのスリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

xperia so-03dのスリープについて

2013/08/24 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

普通は電源ボタンを押したらスリープ状態になって画面が真っ暗になりますよね? 

それがならないんですよ。電源ボタンを押してもスリープにならないどころか長押ししても電源を切る等がでなくて……。

そこで再起動をかけてみたのですが、そしたらなぜかセーフモードになってしまいました。何回か再起動したらセーフモードは解除できたのですが、そのあとにスリープできない状態になりました。

それで、何も動作しない状態で30秒にして画面が暗転して、電源ボタンを押したら開くのですがもう一度押したら上記の通り効かなくなります…。どうしたら直るでしょうか。

書込番号:16502131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/24 14:56(1年以上前)

同機種を使っています。
電源ボタンと音量アップボタンの、同時長押しは、行いましたか。
起動出来た時に、SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
を勧めます。

書込番号:16502241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/24 15:41(1年以上前)

今試しましたが、セーフモードになってしまいました。それから何回起動してもセーフモードです……。

書込番号:16502391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/25 16:17(1年以上前)

故障かもしれませんよ。私も1年4ヶ月使ってます。
電源落ちトラブルで困ってましたが
修理に出すと、基盤のどこかが壊れてたそうです・・・。
もちろん保険に入っていたので修理費はゼロでした。
表と裏も新品になったので、結果的には修理に出して良かったです。

どちらにしても、故障か故障でないか
初期化が必要ですが・・・。

書込番号:16506200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング