『ひょんな事から電池がもつようになりました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ひょんな事から電池がもつようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:323件

4月から電池が4~5時間で無くなるようになってしまい、色々試してみても改善せずバッテリー+等で凌いでいましたが、先日ホームに設定していたアプリが 何かの拍子に切れて標準のに変わってしまいました。で、画面を見たら色んなショートカットやウィジェットが満載されていたので、もしやと思い片っ端から削除してみた所案の条丸一日位平気で使えるようになりました。
使ってなくても裏で何かやらかしているんですね。

書込番号:16517809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/08/28 20:28(1年以上前)

その作業、私は、必ずやることにしていますが、
そんなに効くのですね。
情報、ありがとうございます。

書込番号:16518011

ナイスクチコミ!1


termshiさん
クチコミ投稿数:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/09/24 04:50(1年以上前)

標準のアプリとはdocomoのやつ
でしょうか?
それともXperiaのですか?

書込番号:16625972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件

2013/09/24 22:38(1年以上前)

どっちだったかは忘れてしまいましたが、両方ともデスクトップのショートカットとウィジェットを全て削除しました。
なのでどれが悪さをしていたのか分からないんですよ。

書込番号:16628990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング