『些細なことですが』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『些細なことですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

些細なことですが

2013/10/18 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

ロック解除の音についてなのですが、設定にチェックは入れて鳴るようにしてますが、最近音が聞こえません。
耳を近づけてロック解除すると微かに鳴っているみたいです。
ごくたまにはっきり聞こえるときもまれにあったりします。

わかりませんか?

書込番号:16722615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/18 19:49(1年以上前)

普段ロック解除の音は設定していませんでした。

このスレを見て気になり、設定してみましたが、私のも全く音がしません。

Androidバージョンは、4.0.4
ビルド番号は、6.1.F.0.128

私のは、「ごくたまに」も「微かに」もありません。
全く何も聞こえません。(泣)

故障でしょうか?

書込番号:16722794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/18 20:39(1年以上前)

試しに「タッチ操作音」もONにしてみましたが、これも全く鳴りません。

「ダイヤルパッド操作音」は、普通に鳴ります。

隣の客は良くかき食う客 ださんは、タッチ操作音は鳴りますか?

書込番号:16722966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/10/18 20:40(1年以上前)

ロック解除音は、システム音のようなので、本体の設定では調整できないですね。
ボリュームコントロールアプリで、調整してみてください。

当方で、やってみましたが、ボリュームMAXにしても、小さい音ですね。

書込番号:16722973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/18 22:19(1年以上前)

腕を真っすぐ伸ばした状態でもハッキリ「カチッ!」って聞こえますよ。

音量ボタンで受話器マークの時に音量ボタンで音の大小があるような気もするけど、最小音量でも音はハッキリ聞こえます。
Androidバージョン 4.0.4
ビルド番号 6.1.F.0.128

書込番号:16723525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/18 22:34(1年以上前)

システム音量を最大にしたら、「ロック解除音」も「タッチ操作音」も聞こえました。

故障でなくて良かったです。


MAXに設定しても「ロック解除音」は本当に微かな音ですね。

書込番号:16723605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング