『白ロム購入検討中です。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム購入検討中です。

2013/10/28 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

現在アップデート後のSO-03Dを使用していますが、モバゲーの動きが悪いためオークションで以前の2.3.7バージョンの白ロム購入を考えています。13年4月に購入した商品とのことなのですがOSは以前のバージョンのままのようです。間違いはないと思うのですが、新品でアップデートされた商品が販売されたのはいつからなのでしょうか?あとネットで調べたところによるとアドビのフラッシュプレーヤーは、12年8月以降の販売機種にはインストールされていない様なのですが、新たにインストールは可能でしょうか?
ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:16766601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/28 20:03(1年以上前)

>>あとネットで調べたところによるとアドビのフラッシュプレーヤーは、12年8月以降の販売機種にはインストールされていない様なのですが、新たにインストールは可能でしょうか?

お決まりのリンクですが、下記の方法で可能です。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
現在のSO-03DにはFlashを導入しておられるのでしょうか?
してないから動きが悪いっていう可能性はありませんか?

書込番号:16766613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/28 20:12(1年以上前)

ありがとうございます。FLASHは導入済みです。全く動かないわけではないのですが、アップデート後から非常にストレスを感じる重さになってしまいました。

書込番号:16766647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/01 01:56(1年以上前)

ブラゲはICSよりGBの方が快適らしいですね
自分はプレイしたことがないので未評価ですが、とりあえずこの辺を試してみては
http://doplxyz.livedoor.biz/archives/51944543.html

しかし…
ブラゲのために既に持っている旧機種を、
わざわざ無理して白ロムで買うのは不毛な気がしますが…
メモリを2G積んでる端末か、Nexus7といったタブレットを購入するという選択肢もあるかと思います

まぁ大きなお世話ですかね
失礼しました

書込番号:16779913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/01 17:52(1年以上前)

ありがとうございます。タブレットも検討してみます。

書込番号:16781694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2013/11/01 19:06(1年以上前)

SO-03D_6.0.A.5.12_Docomo.ftf というファイルを探してきて、Flashtoolで焼くという手もありますね。

そこまでしなくても、軽いブラウザを使うと良いかも知れません。私の場合、UC Browser で 農園ホッコリーナ が軽快になりました。

書込番号:16781944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング