『OCN モバイル ONE でAPN設定してもエラー』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCN モバイル ONE でAPN設定してもエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:52件


ところでまた困ったことになりました。
初スマホでOCN モバイル ONEを購入してAPN設定をso-03d (白ロムで購入しておうちではwi-fi設定、今日OCNしました)、
をしたのですが、ネットワークエラーとなって、ネット閲覧ができないんです。

ちゃんとAPN設定しているんですが、これって、OCNに電話したほうがいいんですかね??
とても困っています。
so-03dは対応してないのですかね??
設定方法はいろいろな方のブログなどを拝見して、設定したのですが、いざすると、ドコモにも設定できません。
wi-fiをOFFにしてOCNに選択しても接続できず、ONにするといつもどおり接続できます。

お時間あるときにお願いします。

書込番号:17041922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2014/01/06 17:49(1年以上前)

OCNモバイルONEのAPN設定に間違えはないですか?
APNは3g-d-2.ocn.ne.jpです。

ユーザー名、パスワード共に間違えはないか確認してみてください。

またモバイルデータ通信はONになっていますか?
再起動なども試してみてください。

書込番号:17041981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2014/01/06 20:26(1年以上前)

こう言う時は一度設定したOCNのAPを削除して入れ直した方が確実かと
(思い込みで間違いが見つからない事が多いので)

後は設定後一度再起動してみてどうなるかです

書込番号:17042508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2014/01/06 22:01(1年以上前)

APN設定を入力し保存したあとに、その追加したAPNに切り替えなければなりませんが、切り替えましたか?

書込番号:17042973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/01/13 14:43(1年以上前)

お返事遅れてしまいすみません、、。
風邪をひいて寝込んでしまいました。

もう大丈夫なのですが、結果
あきらめていて何度も打ち直してみると、
ocnとoneの打ち間違いをしてました、汗。
無事に現在はネットできてます。

皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:17067834

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング