『レスポンスについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 レスポンスについて

2012/01/26 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 GLAY好きさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

口コミでレスポンスが早いとのことですが、それはウェブスピードのことを言ってるのでしょうか?
それともヌルサクで動くことでしょうか?
この機種確かにヌルサクでとても満足いってるんですがウェブスピードに至って普通な気がしまして…
WiMAXに接続してもストリーミングなどは途切れ途切れなんですが普通なんでしょうか?

書込番号:14071044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/26 18:48(1年以上前)

レスポンスとは 私はスクロールやタッチなどの反応のことだと思ってます ウェブは通信速度が重要なので ウェブでレスポンスとは言わないと思います  WiMAXだとストリーミングが途切れないと思ってるんですか?

書込番号:14071089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/26 21:14(1年以上前)

WiMAXも場所によって通信速度が違ってきますから、ストリーミングが途切れることはありえますね。
僕の職場はWiMAXがギリギリ入るようなかんじで時々切断されたりもするのですが、通信速度は1.5〜1.8Mbpsくらいしか出なかったりする時もあります。そのとき3Gでは2Mbps出たりしますので3Gの方が速いですね。

WiMAXの通信速度に問題がない場合はそのサイト固有の問題でしょう。

書込番号:14071636

ナイスクチコミ!1


スレ主 GLAY好きさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/26 21:50(1年以上前)

お二方共ありがとうございました。
レスポンスはタッチのことだったんですね。
回線速度はどうやって調べているんですか?
speedtestというアプリでやってもtry againとでるのですが…

書込番号:14071836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/26 22:21(1年以上前)

>回線速度はどうやって調べているんですか?

アプリならXtreamelabs speedtest、webならusenスピードテストとかBNRスピードテストですね。

書込番号:14072039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/26 23:40(1年以上前)

機種不明

>speedtestというアプリでやってもtry againとでるのですが…

もしかしてサーバー場所はTokyoを選んでいませんか?
最近Tokyoでは計測が出来ないようです。
TOOLSの中でサーバーの場所をlizukaに変更してみてください。
計測できると思いますよ。

書込番号:14072472

ナイスクチコミ!1


h68tvさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/28 00:25(1年以上前)

そのようなアプリの画面はどうやって保存しているのですか?

書込番号:14076458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/28 00:56(1年以上前)

HOMEキー+電源キーでスクリーンキャプチャーが撮れます。
ただボタンを押すタイミングが難しいので、GALAXYシリーズで使えるアプリでスクリーンキャプチャーショートカットというのを使うと簡単です。

書込番号:14076567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング