『大きな液晶』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大きな液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

大きな液晶

2012/01/28 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 漢方医さん
クチコミ投稿数:105件

用途として、
evernoteへのアップロード、閲覧。
A4の書類を、カメラで撮影して持ち歩く。の2点のみを考えています。

大きな液晶が有利かと思うのですが、
4.3クラスの液晶と、どの程度違うのでしょうか。
また、文字を視認する場合、解像度と、液晶サイズの
どちらが、重要なのでしょうか。

書込番号:14079344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/28 19:58(1年以上前)

店頭の現物で自分の眼で確認してください。

書込番号:14079410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/28 19:59(1年以上前)

とにかく、文字を見るなら画面大きい方がいいにこしたことはないです。

ただ、解像度は重要です。小さい字を長時間見ないにしても、タッチパネルでズームインズームアウトを頻繁にすると思うのですが、ズームアウトしたときに解像度が低いと、文字が潰れるか、判読不能になります。小さい字の一覧性に欠けます。

この端末の有機ELはケータイとして許せる最大許容範囲でしょうね。

書込番号:14079418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/28 21:12(1年以上前)

お店で自分で見たほうがいいよ ここで聞いても 結局は自分の目できめるんでしょ?

書込番号:14079713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/28 22:07(1年以上前)

細かい事言うようだけど、液晶じゃないよw
有機ELですから。液晶はディスプレイのことを指すものではありませんからねw

書込番号:14079960

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/28 23:50(1年以上前)

解像度が高くてもディスプレイが小さいと文字は読みにくくなりますね。

書込番号:14080419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 漢方医さん
クチコミ投稿数:105件

2012/02/08 20:02(1年以上前)

みなさん、コメント有り難うございました。

7inch tablet+wifiルーターとの、選択も含めて、考えて決めようと思います。

書込番号:14125909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング