『カメラの画質 特に暗所』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質 特に暗所』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画質 特に暗所

2012/01/29 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 日雇さん
クチコミ投稿数:25件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

現在使用中のis06シリウスには、なんの不満もありません。まだ一年楽勝だと思っていた自分に、その愛情を揺るがす事件が起こりました。

仕事で屋内外の現調、採寸をよく行うのですが、最近リンゴアプリだったmy measure(画像に寸法を入れれるアプリ)がandroidにも移植されているのに気づき、喜んでインストールしました。
が!
画面が小さい。扱いにくい。
Ipad2も所有しているので、これを持ち出して現場でグリグリ....と思ったのですが!カメラがショボい。

そこで、4.7インチの大画面に惹かれてしまっています。
しかし気になるのが、暗所でのカメラ能力です。
店舗や閉店後など明かりの少ないところでの現調も少なくありません。

お使いの方、もしよろしければ暗所室内での画像などアップしていただけないでしょうか。
夜の蝶の巣などであれば、感覚掴みやすいです。

わがままなお願いですが、どなたかご協力のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:14084721

ナイスクチコミ!0


返信する
Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2012/01/30 21:38(1年以上前)

別にこの機種に限ったことじゃないけど、スマホのカメラ(というかコンパクトデジカメ等も)で暗所や夜間撮影は基本的に不可能です。HDRカメラを使って夕方とか、夜も明るい都市部ならどうにか、という程度。
フラッシュが強力なので室内か近距離なら撮れなくはないです。

レンズが大きくないと暗所の撮影は出来ないので、LUMIX Phoneみたいな「カメラがメインで携帯がおまけ」みたいなものを買わない限り無理です。

書込番号:14088281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/31 08:26(1年以上前)

LUMIXphoneはレンズは普通の機種と変わらない大きさですよ
周りの飾りが大きいだけです

書込番号:14089895

ナイスクチコミ!1


@akinoriさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/31 17:12(1年以上前)

持ってないんで画像は上げられませんが…

暗所ならば、xperiaやarrowsなど裏面照射型センサを積んだ機種が強いです。
上記の機種は、500万画素とかのカメラにこだわってない機種に比較してけっこう違うと思いますよ。

galaxyは普通のCMOSなんでそこまで暗所の写りは宜しくないかと。

書込番号:14091303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング