『液晶の変色?について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の変色?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶の変色?について

2012/01/31 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:23件

購入当初より画面の下から1cm程度が青っぽいです。
特に白い画面を映すと気になるのですが仕様なのでしょうか?
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:14090083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/31 12:15(1年以上前)

こんにちは。
この機種発売の日に機種変更しました。

僕の使用している機種でも同じ症状です。
特に画面上で白い物を表示させると全体的にムラが見られます。
動画鑑賞で白い物が表示されても特に上記の症状は出ないと思いますが
写真やブラウザーなどの静止かつ白い物の表示になるとムラがあります。

しかし、「よーーーくっ!」見ないと分かりません。
これは故障や不具合ではなく仕様と思われます。
以前、docomo初代Galaxy使ってましたが同様にムラがありましたので。
気にするほどでもないと思います。

むしろこの有機ELに見慣れてから他のスマフォのTFT液晶を見ると見違えるほど、
いかにこの機種の画面が綺麗だったか分かるはずですよ!!

書込番号:14090463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/31 13:08(1年以上前)

昨日私も気づいたのですが、確かにありますね。私のは、ホームキーを中心に虹が架かったようにみえます。
見えるタイミングはTeeTyさんとまったく同じです。

書込番号:14090663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/01/31 20:50(1年以上前)

>>TeeTyさん
おっしゃるとおり、『白』を映すとよく分かります。
気にするほどでも無いと言えば無いのですが気になってしまいました。
きっと慣れれば問題ないのかなと思います。
液晶についてこれ以外は大満足です!
大型液晶の所有満足感は想像以上です。

>>虹色クレヨンさん
やはりムラは仕様ですかね。
でも、ホーム画面のEメールアイコンは白色ですがムラが目立ちませんね〜。

書込番号:14092120

ナイスクチコミ!0


atx3000さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 00:02(1年以上前)

家族が使用しているので確認したのですが、web中の白い画面でムラは確認できず均一に綺麗です。なっていないのも存在するので個体差だと思います。

書込番号:14093229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/01 01:23(1年以上前)

有機ELは時間が経つと発色が安定してくると思いますよ。

書込番号:14093527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/01 20:23(1年以上前)

本日auショップに行ってきました。
店頭モックと比べやはり下のほうが青いということで交換して頂きました。
交換品は目立った色ムラもなくキレイです。
おびいさんの仰るとおり使い込むうちに安定するかもしれませんが、気になる方はauショップに相談してみるのもアリかと思います。

書込番号:14096071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング