『docomoとの違いは?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

docomoとの違いは?

2012/02/04 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 moon19223さん
クチコミ投稿数:14件

DocomoのGALAXY S II LTE SC-03Dとの違いは
どんな所ですか?

xiとwimax
カラーバリエーション
背面のカメラの形

他にはスペックで近いは有りますか?

書込番号:14105442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/04 07:58(1年以上前)

画面のサイズと解像度が違います。

以下が参考になると思います。
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

書込番号:14105485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/04 08:42(1年以上前)

上記の参照サイト、いくつか間違いがありますね。

取説で確認しましたがサイズは133×69×9.5mmです。
あと、外部端子にMicroHDMIはありません。

書込番号:14105582

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 09:18(1年以上前)

ロック解除のデザインも違いますね。
ドコモ版はロック画面が移動して解除しますけど、au版は鍵のマークの周りを水面が広がるようにして解除されますね。
カメラの青カビ/赤カビもドコモ版程酷くはなくなったように思います。
あとはキャリアメールの使い勝手の違いですね(^_^;

書込番号:14105675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/04 14:31(1年以上前)

SPモードを使わなくて良い

書込番号:14106671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 20:51(1年以上前)

>SPモードを使わなくて良い

それが一番幸せかもしれませんね(^_^;

書込番号:14108144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/05 18:32(1年以上前)

 ビックカメラの販売員の話では、「GALAXY NEXUS」とちかいらしい。

書込番号:14112066

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/05 18:48(1年以上前)

それはディスプレイとCPUが同じってことでしょう。
GALAXY SII WiMAXのほうが若干クロックアップしてますけどね。

書込番号:14112149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング