『テザニング』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザニング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザニング

2012/02/04 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:10件

今回この機種を新規で購入しました
それまでIS05を使ってました
現在IS05はsimカード無しの状態です
IS05を有効に使う方法はありませんか?

書込番号:14106757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/04 15:36(1年以上前)

テザニングってなに?

テザリングやろ?

書込番号:14106877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/04 16:50(1年以上前)

そのままIS05をWiFi設定すれば使えるのではないのでしょうか?
その方法ではダメだったということでしょうかね?

書込番号:14107119

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 20:57(1年以上前)

テザニング?
テザリングをしたいのでしたらGALAXY SII WiMAX単体で可能ですね。
SIMナシのIS05では何も出来ません。恐らくWi-Fi環境下でも無さそうでしょう。
売ってしまえばいくらかにはなりますよ。

書込番号:14108175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/04 21:02(1年以上前)

Wi-fi環境な場でも無理でした(-_-;)

書込番号:14108202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/04 21:04(1年以上前)

テザリングです♪
simカードの入ったISW11scと
入ってないIS05を持ってます
使える方法があるなら教えて下さい(>_<)

書込番号:14108212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/04 23:14(1年以上前)

ググったほうが早いですよ。
番号入力して、認証させるだけです。

書込番号:14108844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/02/05 00:00(1年以上前)

助言しても、話が通じていないようで、無理じゃないですか?

もしかして、無線環境って、タダで何もせずにつながると思っているのでしょうか?

無線スポットの契約をして、SSID(アクセスポイントの名前)と暗号キーを教えてもらい、
スマホに入力設定します。

もしくは、このGalaxyを親機にして、無線接続させるとか。

書込番号:14109074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 20:30(1年以上前)

ISW11HT EVO使用しており、Wifi環境もあります。
昔使ってたIS01をたまに使いますが、EVOのテザリングでも
Wifi環境でも使えますけどね。
IS05の設定に問題があるかと思いますが、いかがでしょう?
パスワードとかWifi設定とか、IS05側で出来てないことが
まだあるような気がします。
テザリング機能をONにした状態で、IS05がその電波を拾っているか
どうかを、しっかり確認してから試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14112540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/08 20:48(1年以上前)

is05はsimなしでもwifi運用できますよ。
設定を見直してみては?

書込番号:14126146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 13:25(1年以上前)

そもそもスレ主さんはIS05で何をしたいんでしょうね?

書込番号:14129137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/09 13:35(1年以上前)

ありがとうございました
今後もご指導お願いします

書込番号:14129161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング