『電話帳』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳

2012/02/06 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:49件

Is03からの電話帳の移行なのですが、皆さんはどうしているのでしょうか?
バックアップも使えないみたいです

書込番号:14113893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/06 00:47(1年以上前)

IS03の電話帳から「SDカードにエクスポート」を選択。そのmicroSDカードをGALAXY SII WiMAXに挿入し、電話帳から「SDカードからインポート」で可能ですよ。
ただ、そうするとGALAXY SII WiMAXでは住所の並びが逆になると言う不具合が出ていますけど、実用上問題ないかと思います。

書込番号:14113915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/02/06 01:35(1年以上前)

エクポートとかはなかったですが

自分に対してアドレスを添付してメールしました
電話番号とメアドも掛けることなく写せました
カレコレ1日悩んでいたので、
助かりました、ありがとうございました。\(^o^)/

書込番号:14114018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/06 04:35(1年以上前)

手順としては、IS03の電話帳を開いてメニューキーから「その他」→「インポート/エクスポート」→「SDカードにエクスポート」でmicroSDカードにバックアップ。
そのmicroSDカードをGALAXY SII WiMAXに刺して上記と同じ手順を踏んで、最後のところを「SDカードからインポート」を選べば簡単にできますよ。

書込番号:14114185

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/06 14:46(1年以上前)

IS03で電話帳をmicroSDに保存する場合は、以下の方法になると思います。

設定→microSDと端末容量→microSDバックアップ→保存→電話帳

書込番号:14115551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/06 15:34(1年以上前)

IS03 から Galaxy なら同じ Android なんですから、電話帳にしろカレンダーにしろ Google同期しておけば、
端末が変わっても同じGoogleアカウント設定で勝手に同期されます。
私はドコモからauへ乗り換えましたが、今回電話帳でいじったことといえば着メロの個別設定くらいです。

書込番号:14115669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/02/06 15:52(1年以上前)

Scスタナーさん

どうも、ギャラクシーでバックアップファイルを
同じ方法で解凍できるファイルが見つからなかったです

書込番号:14115736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/06 17:59(1年以上前)

でかちびExさん

IS03でmicroSDに保存したファイルは、
おそらく、/mnt/sdcard/external_sd の下の階層にあると思います。

Android端末同士の電話帳の移行については、
ソニフェチさんのご指摘が正しいと思います。

書込番号:14116125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング