『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能について

2012/02/07 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

カメラの操作について質問です。

通常の携帯カメラやデジカメなどではAFが合致すると画面上の表示もはっきりしますが、このスマフォのカメラだとAFが合致しても画面上の表示はボヤけたままAFが合致する音とアイコンだけでて撮影されるのですが、仕様なのでしょうか?

撮影した画像のピントはちゃんと合ってるようなので問題無いとは思うのですが・・・

書込番号:14118705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/07 09:53(1年以上前)

>撮影した画像のピントはちゃんと合ってるようなので問題無いとは思うのですが・・・

こちらの方が仕様ですね。

書込番号:14118873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

2012/02/08 07:47(1年以上前)

やはりそうなのですか・・・

ひと昔前と違い、韓国製品の質もかなり上がったとは思いますが
日本製品と比べてまだ細かい点で微妙な所も多いですね。

書込番号:14123310

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/08 11:21(1年以上前)

微妙ですかね?
撮影した画像のピントが合っていない方が問題だと思いますよ。

>日本製品と比べてまだ細かい点で微妙な所も多いですね。

スマートフォンに至っては日本メーカー製の方が微妙なものが多いですよ(^_^;

書込番号:14123913

ナイスクチコミ!0


スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

2012/02/08 16:41(1年以上前)

えと、カメラ機能の勝手が変わったので戸惑ったんです。
AF合致した時にピントが合わないとちゃんと撮れてるか心配になりまして・・・

微妙と言ったのは良くできているけど意外に基本的機能が抜けていたり、いまいちだという意味で言いました。

でも総じてとても優れている機種なので概ね満足しています。

書込番号:14125080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング