『通話品質』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通話品質

2012/02/18 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

ドコモからmnpして約1ヶ月になります。
以前はドコモのギャラクシーsを使用してました。
こちらの機種にしてから通話品質が非常に落ちたのですがみなさんどうですか?

書込番号:14171857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ta-gonさん
クチコミ投稿数:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/18 20:28(1年以上前)

私もソフトバンクのiPhone4よりMNPしました。
品質は悪くはありませんが、受話音量が小さすぎます!

書込番号:14171953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/18 20:30(1年以上前)

私もdocomoからauに移りこの機種を使ってますが、確かに通話の品質は少し悪くなりました。
docomoではXperia arcを使用してて、それに比べると音声がくぐもって聞こえます。
個人的には許容範囲内ですので、あまり気にしてはいません(通話自体あまりしない)

書込番号:14171963

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 21:10(1年以上前)

今まで使ってきた端末と比べても特に可もなく不可もなくですね。
スマートフォンの通話品質についてはどれもイマイチな感じはしますけど、私は問題無く使えています。

書込番号:14172168

ナイスクチコミ!1


Nil50さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/19 03:50(1年以上前)

私はAUのガラケーから機種変しました。
ガラケーの時よりも、皆さんが言われているように、
こもった様に聞こえると思います。音量も小さいようにも。。
なのでAUの通信品質の問題と言うより、当機種の問題かなと思っています。
またAndroidの機種に多い問題のようです。

まあ、私はもう慣れてあまり気にならなくなってしまいましたが。

以下のHPに対応策がありますので参考にしてください。
http://www.lifehacker.jp/2011/11/111107audiomanager.html

私もアプリのAudio Managerを早速インストールして試し中です。


書込番号:14173616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/19 13:02(1年以上前)

他には付属のイヤフォンやBluetoothヘッドセットを使うと言う方法もありますね。

書込番号:14175039

ナイスクチコミ!0


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2012/02/19 15:24(1年以上前)

以前からヘッドセットを使用してますがこの機種にしてから、全然音悪いです。

書込番号:14175570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 02:30(1年以上前)

Bluetoothヘッドセットでも変わらないとなると端末の問題では無くau側の問題と言うことになりますね。

書込番号:14178698

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/20 16:14(1年以上前)

方式の違い(W-CDMAとCDMA2000)で利用する周波数帯域が、docomoの方が広く、
通話品質も若干docomo方が良くなってます。
逆にauの方が狭い帯域でもそれなりに、聞こえるので技術的には頑張っていると言えるかな。

書込番号:14180435

ナイスクチコミ!0


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2012/02/20 17:00(1年以上前)

通話品質以外は大変満足ですが、仕事で通話する機会が多く
相手の声がいまいちよく聞こえない事が多く大変困ってます。
今後改善されるといいのですが。
音質がトランシーバーみたいです。
ドコモは周りの音も聞こえるぐらいでしたよ。

書込番号:14180557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング