『画面の黒い斑点。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の黒い斑点。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の黒い斑点。

2012/02/20 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:61件

通知パネルを開いた際の黒い画面やスリープモード等完全に電源を落とした真っ黒ではなく、電源が入っている際の黒い画面で、じーとしばらく見つめると、黒い斑点がいくつも出ませんか?

私のも夫のも出るのですかが、他のクチコミ欄を拝見すると、それは仕様だから問題ないという方と、不良品であるという方に分かれます。

この斑点は問題ですか?

書込番号:14179179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/20 10:15(1年以上前)

有機ELの特長の一つ(短所)
有機ELでくぐれば

書込番号:14179326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 11:28(1年以上前)

>Winnie.the.Pooh☆さん

他スレでも書き込みましたけど、有機ELは真っ黒を表示するときの電力消費量はゼロ、つまり何も点灯させないのと同義です。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111209/1038934/?P=2&rt=nocnt

ですので、何も表示されないのが普通なんですけどね。

書込番号:14179561

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 11:52(1年以上前)

他のクチコミ欄ってこちらですよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13262341/

書込番号:14179637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/02/20 11:53(1年以上前)

電子回路は、結構複雑なんです。
電源スイッチを切ると電気がなくなるは、誤解です。
色々な回路に、電荷が残存します。
その電荷は、回路から回路へとちょろちょろ流れます。
そして、一定量電荷が蓄積すると回路が想定外の動きをしたりします。
有機ELも電荷が、不均一に貯まったりするのかも?

書込番号:14179639

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 13:29(1年以上前)

>ガラスの目さん

スリープモード時の話ですので電源スイッチを切るのとは少し違う気がします。

書込番号:14179933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/02/20 14:19(1年以上前)

皆さん一括返信になりますが申し訳ございません。

また、多くの書き込み大変感謝しています☆

ちなみにおびいさんの言うように電源を切ったら。。は誤りです。
電源を切れば綺麗に真っ黒です。

しかし、スリープや単なる黒い背景の画面の際、数秒経つと更に黒い斑点の影が浮かび上がります。
夫のGALAXYも一緒です。

でも、それは仕様なのですね^^安心です。


しかし、某口コミ掲示板では「そんなことは絶対ない!我が家の携帯もテレビもならない!」と言い張っている方がみえたため。。泣

皆さんの書き込みで安心、解決できました☆
ありがとうございます!

書込番号:14180090

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 14:33(1年以上前)

>Winnie.the.Pooh☆さん

解決済みのところ申し訳ないですけど、私は

>ちなみにおびいさんの言うように電源を切ったら。。は誤りです。

と言った内容の書き込みはしていませんよ。
本当に黒い画面を表示させた場合と、スリープモード時は同じ状態であると、他スレで書き込んではいますけどね。

書込番号:14180138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/02/20 14:39(1年以上前)

おびいさん

言葉が悪く申し訳ございません。

スリープモード時の話ですので電源スイッチを切るのとは少し違う気がします。

に、賛同だったことをお伝えしたかったのです。

この黒斑点は電源オフ時には見られませんね。
あくまでも電源はオンで。。の場合です。

書込番号:14180150

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 14:45(1年以上前)

>Winnie.the.Pooh☆さん

そう言うことでしたか(^_^;
失礼致しました。

書込番号:14180163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング