『教えてください。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください。

2012/02/20 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:26件

本日、 ISW11SCを購入しました。ですが電源管理ウィジェットのWiMAXのオンオフをすると良く「アプリケーション設定が不意に停止したした。」と強制終了のアナウンスが出ます。

その度に電源管理ウィジェットがフリーズしたみたいな状態になるので電源を落として
再起動をしています。

また何度か試している内に確実にこれが出る様になりました。

設定でWiMAXをオンにする。
   ↓
電源管理ウィジェットでオフにする。
   ↓      
再度、電源管理ウィジェットでオンにする。

僕の ISW11SCでは100%の確立で「アプリケーション設定が不意に停止したした。」の強制終了の画面がでます。

みなさんのISW11SCはこのような事は頻繁に起こりますか?

またこれは初期不良とかの類ではないのでしょうか?

どうかお教え下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:14180584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 17:47(1年以上前)

先日自分のもなりました。

自分のはバッテリーとsimカードを抜いて、しばらく放置したのち、元に戻して直りましたよ。

書込番号:14180709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/20 19:01(1年以上前)

これはウィジェットのバグですね。
この機種すべてに当てはまると思います。
僕はこのウィジェットは使ってないのですが、先日のアップデートでも直らなかったようですね。

書込番号:14180958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/20 19:35(1年以上前)

こんばんは。

私のも夫のもそうなります。
みんななるそうですよ^^
2ちゃんやmixiでも話題になっておりました^^

再起動して対応しましょう。

またこちらと同じ内容のスレッドが過去にありますよ。
確認してみましょう。

書込番号:14181077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 20:32(1年以上前)

ウイジェットを使わずステータスバーをドラッグすればならないですよ。
そちらの方が簡単ですし、ブラウザを見ながらでも可能ですからね。

書込番号:14181357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/02/21 08:31(1年以上前)

皆さん早速の書き込み大変ありがとうございます。

ウィジェットのバグとは思いませんでしたが、今後のアップデートに期待ですね。

>おびいさん

過去にも的確なアドバイスを頂いた様な覚えがあります。。間違ってたらごめんなさい。

いつもありがとうございます。

ウイジェットを使わずステータスバーで使用、僕には思いつきませんでした。

この使い方でWiMAXのオンオフをさせていただきます。

この度は皆さんありがとうございました。





書込番号:14183381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング