『メディア音について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディア音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メディア音について

2012/03/02 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

メディア音って変更できますか?

書込番号:14229105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/02 17:23(1年以上前)

音が出る状態で、設定メニュー画面→サウンド→音量でメディア音量が調節可能と思います。
「取説 P.171」参照下さい。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw11sc/isw11sc_torisetsu_shousai_11.pdf

書込番号:14229309

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/02 17:26(1年以上前)

ん?読み返してみましたが、音量じゃないんでしょうか。

メディア音とは音楽やギャラリー、YouTubeなどそのものの音ですからそれを変更するのは不可能ですよ。

書込番号:14229318

ナイスクチコミ!2


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/02 18:10(1年以上前)

スレ主も具体的に質問しないと回答しずらいでしょう?

これでは質問返しになりますからね(笑)

書込番号:14229520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/03 11:44(1年以上前)

ボリュームコントロールプラスというアプリはいかがでしょうか?
メディア音だけでなく全ての音量をコントロール出来て重宝しています。ウィジェットにも対応していますし。

書込番号:14233313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/03 11:50(1年以上前)

音量の話では無くて、変更可能かどうかの話ですよね?

書込番号:14233335

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/03/03 14:49(1年以上前)

はい。

書込番号:14233987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/03 16:42(1年以上前)

なるほど。勘違いしていました。申し訳ございません。
しかしメディア音となると再生するファイルによるのでは...
音質の事ですか?
それともシステム音か何かと間違えているとか?

書込番号:14234425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング