『Google Play』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Play』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信23

お気に入りに追加

標準

Google Play

2012/03/07 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
機種不明

Google Play

Android Marketがアップデートして装いも新たに「Google Play」に生まれ変わりました。

https://play.google.com/store

事前予告もなく変わっていたのでちょっとビックリしました(^_^;

書込番号:14252734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/07 11:59(1年以上前)

私のも今変わりました♪

書込番号:14253454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/07 12:16(1年以上前)

今回はサイレントアップデートではなかった(規約への同意が必要)ので、ちょっとビックリしましたね。
おかげでAndroid Marketのショートカットアイコンが反応しなくなりました(^_^;)

書込番号:14253504

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/07 12:24(1年以上前)

機種不明

承認画面

おお〜、変わりましたね、アイコンだけ。
アプリ名はGoogle Playかと思ったら、Playストアなんですね。ややこしい・・。

書込番号:14253542

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/07 12:33(1年以上前)

>LBS09さん

恐らくは日本ではまだ利用できないサービスがあるので、敢えて別表記にしたのかもしれませんね。
しかし、確かにややこしいです(^_^;)

書込番号:14253581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/07 13:58(1年以上前)

機種不明

>おかげでAndroid Marketのショートカットアイコンが反応しなくなりました(^_^;)

アプリ名変わって、アイコン変わって、古いショートカット使えなくなって・・・
スマホデビューの人は戸惑うでしょうね・・・
そんなのトリセツにもガイド本にも載ってませんもの・・・orz

書込番号:14253856

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/07 14:05(1年以上前)

こんにちは。

教えていただいたので、先程、アップデートしてみました。
ソニフェチさんの仰るように、アップデート終了後、マーケットのショートカットが勝手に削除されましたので、おやっ、と思いました。

素朴な疑問なのですが、ややこしいとは何とあるいは何がなのでしょう。

書込番号:14253869

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/07 14:05(1年以上前)

>ソニフェチさん

仰る通りですね。
これでAndroid Marketのショートカットとはおさらばで、新しいGoogle Playのショートカットアイコンが鎮座することになりました(^_^;)

書込番号:14253870

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/07 14:43(1年以上前)

>affordさん

私のはAndroid Marketのショートカットアイコンは自動で消えませんでした。
ややこしいのはアプリ名がGoogle Playなのにアイコンには「Playストア」となっているからです。
恐らく日本だけの仕様なのかと思います。

書込番号:14253987

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/07 15:16(1年以上前)

>おびいさん

ありがとうございます。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120307_516919.html

仰るように、上記によれば著作権の都合で日本ではアプリと映画だけなんだそうです。

書込番号:14254097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/07 15:18(1年以上前)

すみません、arc板にも同スレを立ててしまいました。

旧アイコンは再起動で消えるようですね。

書込番号:14254103

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/07 16:50(1年以上前)

話はそれますが、旧旧バージョンが私は使いやすいんですが、選べるといいですが無理ですよね。

私事ですが、老眼になり始めてるもんで(*_*)

書込番号:14254390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/07 17:23(1年以上前)

機種不明

アップデートのアンインストールで

1/8192さん

アップデートのアンインストールで旧バージョンに戻ります。
が、次に開くときはまたアップデート画面が出てきます。
ずっと旧バージョンで使い続けるのは無理なようです。

でもそこはユーザーに選ばせて欲しいですよね。

書込番号:14254490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/07 17:37(1年以上前)

rootを取れば、旧ver固定、或いは新旧の切り替えが可能ですが、
LBS09さんが仰る通り、普通は無理でしょうね。

書込番号:14254553

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/07 17:46(1年以上前)

一度アップデートしてしまえば、その端末に紐付けられてしまうようですね。

確かに私も細かい字が辛くなってきました(^_^;)
ディスプレイが大きいので何とか補えてますよ(笑)。

書込番号:14254589

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/08 08:01(1年以上前)

やはり無理ですよね。
私も一回削除してもすぐに現行バージョンになってしまいますもんね(*_*)
rootってやる方っているんですかね?メリットも多いみたいですがデメリットもあるみたいだけど、私には難しすぎて無理そうです(笑)

スレ主さん、主旨より逸れてすみませんでした。

書込番号:14257494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/08 10:40(1年以上前)

>1/8192さん

全然構わないですよ。
今後の端末はこの新しいアイコンがデフォルトとなって発売されるんですよね。
なんだか、Androidと言うよりGoogleと言う名称が表に出て来たって感じですね。

書込番号:14257930

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/09 13:21(1年以上前)

また、微妙にアップデートしてバージョンが「3.4.7」になっていました。
以前のバージョンのショートカットもタップしても反応せず、新たに新しいアイコンに変わっていました。
でも、デザインは殆ど変わってないのになぁ。

書込番号:14262911

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/09 13:51(1年以上前)

お邪魔します。

3.4.7 は、もとのマーケットのアイコンで、起動できます。
3.4.6 で、アイコンを換えてしまった混乱に対応したようです。
3.4.6 をインストールされてしまい、アイコンを入れ替えてしまった人には、エライ迷惑です。

書込番号:14263021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/09 13:56(1年以上前)

なるほど
納得ですね。w

書込番号:14263033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/09 14:04(1年以上前)

>まいぱさん

情報ありがとうございます。
そう言うことだったんですね。
私のようにさっさと旧ショートカットを削除した人にはややこしいですけど、まだの人には親切ですね。
でも、もうちょっと早くして欲しかったです(^_^;)

書込番号:14263058

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/09 14:09(1年以上前)

おびいさん
ソニフェチさん

こんにちは

まったくもってですね。
昨晩から、これがらみで、何回か、アンインストール、更新のチェックをしていました。
昨晩あたりから、自動更新されなくなったので、なぜかなと思っていたら、今朝、3.4.7に突然変わり、前のアイコンが復活(SiMiFolderに登録していたもの)したのでわかりました。

書込番号:14263072

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/09 14:23(1年以上前)

機種不明

3段目真ん中のPlayストアアイコン

おかげさまでさらにややこしい事に。
同じアイコンの2個並びって・・・。

まあ、旧バージョンは未インストールと表示が出るのでわかるんですが。

書込番号:14263110

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/03/17 12:56(1年以上前)

本日、またアップデートがありました。
「マイアプリ」がタブ形式になって使いづらい…。

書込番号:14301999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング