『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット

2012/03/10 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:128件

この機種ってパソコンに繋がずに単独でスクリーンショットをとることは可能でしようか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14269682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/10 21:54(1年以上前)

ホームキーと電源/画面ロックキーを同時に押す。らしいですよ。(検索にて)

書込番号:14269712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/03/10 22:01(1年以上前)

ありがとうございます!!

スクリーンショットの撮り方までiPhoneそっくりですね(笑)

書込番号:14269758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/10 23:13(1年以上前)

GALAXYは歴代そうですよ。

書込番号:14270175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/11 01:27(1年以上前)

>ホームキーと電源/画面ロックキーを同時に押す。

シャープのも同じやり方ですね。
Xperia は電源/画面ロックキー長押しで出るメニューから選択でしたよね。

前に使ってたシャープのと比べて GALAXY のは正直使いにくいです。
ですから、私は「スクリーンキャプチャーショートカット FREE」ってアプリ愛用しております。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tomorrowkey.android.screencaptureshortcutfree

書込番号:14270816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/03/11 01:32(1年以上前)

galaxyのスクリーンショットは少しコツが必要ですね。

心もち「ホームボタン→電源ボタン」って感じで押すと私の場合は失敗しないです。

書込番号:14270833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/11 02:38(1年以上前)

私もソニフェチさん 愛用の「スクリーンキャプチャーショートカット FREE」を使ってます。
私の場合はホームキーと電源/画面ロックキーの同時押しだと殆ど失敗してました。
良くても5回に1回成功って感じでした(^^;

アプリを使うと遅延時間を設定できて良いです。
と、言っても標準の0.5秒で使っていますが。。。。

逆にパソコンに繋いでキャプチャ出来るのは知りませんでした。

書込番号:14271000

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/11 12:45(1年以上前)

>nonchi2000_jpさん

スクリーンショットの撮れない端末でもPCに接続すればすぐに撮れるわけではないですよ。
PC側の設定も必要です。

書込番号:14272427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/12 00:42(1年以上前)

>おびいさん

そうでしたか、
PC側での設定が必要なんですね。

調べてみます。

書込番号:14276156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング