『ホワイトモデル近日発売?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトモデル近日発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ホワイトモデル近日発売?

2012/03/11 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:411件

auショップに行ったら店員さんに「近々、発売されるよ♪」と言われました(^^;)

早まったかなぁ(^^;)

書込番号:14273015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件

2012/03/11 16:02(1年以上前)

別機種

連投すみません。
ネットで検索したら、画像が出てきました(^_^;)
まぁ、黒持っているから必要ないですけどねw
同時発売してくれれば......はぁorz

書込番号:14273199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/11 16:11(1年以上前)

ある種の恒例行事みたいになってますね(笑>ホワイト

書込番号:14273245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/11 16:31(1年以上前)

今月中に出て欲しい…

丁度アローズの無償交換で機種を選んでいるところなので(笑

書込番号:14273338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/11 20:15(1年以上前)

たとえ後から白が出るからと言われても、質問者さんはそれまで待てましたかね?(笑)

欲しい時が買い時。

私はとあるメーカーのシェルカバーで黒単色のISW11SCにアクセントを付けてます。

書込番号:14274378

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/11 21:39(1年以上前)

サムスンは後からホワイトを出すって思っていた方が良いですね(^_^;
GALAXY Nexusにもホワイトモデルがあるそうですけど、日本では発売しないようです。

ただ、ディスプレイ周りは見やすさからも黒い方が良いですね。

書込番号:14274873

ナイスクチコミ!1


Nil50さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/11 23:49(1年以上前)

おびいさんに同感です。
ディスプレー周りは黒のほうが良いです。
特にケースを付ける場合は黒がベストだと思います。

白だとケースの色を選ぶ気がします。


書込番号:14275857

ナイスクチコミ!0


dax1024さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/12 12:09(1年以上前)

僕も気になってauに問い合わせてみました。

そしたら、なんと

「大変恐れ入りますが、現時点において、GALAXY S ii WiMAX ISW11SCの
ホワイトカラーを発売する予定はございません。」

と返信が来ました。

楽しみにしていたのに残念です。

書込番号:14277468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/12 12:36(1年以上前)

でもそうなるとあの画像はなんだったのか…

書込番号:14277554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/12 12:37(1年以上前)

発売は確実でしょうけど、電話で聞いて「出ますよ」と言ってしまったらダメじゃないですか?w

書込番号:14277561

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/12 12:42(1年以上前)

サポートにもまだ周知徹底出来ていない、下りてきていない情報なのかもしれないですね。

書込番号:14277589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/12 13:20(1年以上前)

Pausebreakさん
自分もそれに同意です。公式からは未発表なのに、電話で教えてもらえたらおかしいですものねー。
発売する予定はない、と随分きっぱりいってしまうのが気になりましたが、発売される方向でみていて良さそうです。

書込番号:14277751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/03/12 21:15(1年以上前)

うーん(>_<)
皆さん、いろいろとご意見ありがとうこざいます。
私は元々「白」が好みなので、後から発売されると聞いたときは少しショックだったんですよ(T_T)
でも、ジャケットでアクセントつけてるし、画面縁が黒の方が見やすく思えてきて、今では「このまま黒も良いか♪」と思いはじめました。
これも、皆さんのおかげです。
もし「ホワイトモデル」が発売されても、このまま使って行くつもりです(^_^)ノ

ところで、実は今ちょっとした不具合に悩まされております。
これは別スレで述べさせて頂きますね。

書込番号:14279499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/21 14:26(1年以上前)

KDDIから、発表がありましたね。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0321/besshi.html

書込番号:14323577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング