スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
初心者ですが宜しくお願いします。
GALAXYでFC2動画アプリを再生してる際に次の分割ファイルに移る時に
「この動画は再生出来ません」
と、画面に表示されますか?
現在使ってるスマホは表示されるので、そのたんびにバックボタンで消しに行かないとダメなので、ゆっくり映画が見れません。
GALAXYでFC2動画アプリを使ってる方や、詳しい方からのコメントお待ちしています。
書込番号:14290174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありますね、その状況。
ですが、再生できないのはサーバーの調子が悪かったり、と、スマートフォンよりもFC2さん側に問題があってのことなので、何ともいいようがないです。
自分も丁度みたい動画があっても再生できないことが多々ありました。ちょっと残念ですが、諦めております。
書込番号:14295938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FC2はPCでも時間帯やコンテンツによって接続出来ないときがありますね。
書込番号:14296592
1点
はやぶささん、おびいさん、コメ有難う御座います。
当方、現在アロジー(isw11f)を使ってるのですが
FC2動画アプリ再生中、次の分割ファイル自動移行する際に
「この動画は再生出来ません」
と、画面のド真ん中に表示されるので困ってました。
当方、FC2アプリは良く利用するので、ギャラクシー(isw11sc)がこのような表示がされないのなら機種を変えようか検討していました。
本日、ヤマダ電機にてギャラクシーのデモ機にFC2動画アプリをダウンロード、再生させた所、分割ファイル自動移行の際
「この動画は再生出来ません」
の表示はなく、アロジーよりスムーズ、なめらか、自然な感じで、分割ファイルが切り替わって行きました。
さすが、ギャラクシーですね。
近々、機種変更します。。。
書込番号:14297280
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









