『GooglePlayが3.4.7から3.5.15にVerUpしてた。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GooglePlayが3.4.7から3.5.15にVerUpしてた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

GooglePlayが3.4.7から3.5.15にVerUpしてた。

2012/03/17 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Ver3.4.7

マイアプリ(3.4.7)

Ver3.5.15

マイアプリ(3.5.15)その1

先程アプリのアップデート通知が来てたので、GooglePlayを起動したらマイアプリの画面が少し変わってた。
バージョンを確認すると3.5.15にバージョンアップしていました。
マイアプリの仕様が結構変わったように思えます。
マイアプリに「インストール済み」と「すべて」のタブが出来た(今までは「インストール済み」と「未インストール」に分かれてた。)
「すべて」のタブでは、過去に入れたことがあるアプリもリストに載る。
複数のAndroid端末を持ってる人は、それらに入れてるアプリもリストに載る模様。

画像を載せましたが、GooglePlay3.4.7はXperia arcの画像です。

書込番号:14301525

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/17 11:18(1年以上前)

機種不明

マイアプリ(3.5.15)その2

あと1枚貼れなかったので追加。

Xperiaに入れてる、しゃべってコンシェルがリストに載ってます(笑

書込番号:14301549

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/17 21:16(1年以上前)

私も今朝、バージョンアップしてました。
今のバージョンですと、購入した未インストールのアプリを見つけるのに一苦労です(^_^;
これは改悪ですよ。

書込番号:14304231

ナイスクチコミ!1


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/17 22:07(1年以上前)

おびいさん
確かに苦笑いしたくなるアップデートですよね。
すべてのタブの項目に消したアプリや、他のアンドロイド端末に入れてるアプリが載るのは、見づらいことこの上無しです。
この辺はチェックボックスでON・OFF出来るようにしないと使いにくいです。

書込番号:14304556

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/17 22:15(1年以上前)

>armatiさん

設定で何とかなるのかな?と思って色々と見てみましたけど、この辺りは変化無しでした。
過去にこんなア取ったっけ?なんてアプリまで出て来てちょっと迷惑ですね(^_^;

今後のアップデートに期待します…。

書込番号:14304607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/18 15:15(1年以上前)

未だ私のはアップデート来ないので、こちらからダウンロードしてみました。
http://juggly.cn/archives/55709.html

いや〜懐かしいのが出てきたぁ〜w
私は 2010年9月にスマホデビューしましたが、当時嬉しくてダウンロードしまくってたのを思い出しました。
これまで相当な数をアンインストールしてきたので表示されるのがすごいことに orz
おびいさんのおっしゃるように有料アプリでアンインストールしたのを捜すのは大変です o(≧□≦)o
マーケットいや Google Playストアで今では入手出来なくなってるアプリや旧バージョンのはリストに出さないで欲しいですね。
でも、あのアプリもう一回使ってみるかって時に
私は「 AppMonster 」の旧バージョンとか「 Market Bookmark 」とか使ってますが、
これからはここから探したほうが早いみたいでちょっと嬉しい仕様変更でもあります。

書込番号:14308066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/18 20:47(1年以上前)

σ( ̄∇ ̄;)もソニフェチさんと同じで自動アップデート
来てませんね(爆)

でもGooglePlayにダイレクトアクセスするって事は少ない
ので、あまり気になりませんが(^^;

書込番号:14309757

ナイスクチコミ!0


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/18 21:46(1年以上前)

おびいさん
今回の仕様変更ですが、もう少し気の利いた設定があればいいんですけどね(笑

ソニフェチさん
今のマイアプリの使用は過去を懐かしむのには使えますね(笑
下を探っていって、WOSIM等の懐かしいアプリを見つけた時は軽く感動しました。

へっぽこマイボウラーさん
マーケットのアップデートは端末によってタイムラグがありますね。

今回のアップデートはGalaxySUWiMAXはすぐに来ましたが、XperiaやXperia arcやMOTOROLA XOOMには来てません。
とりあえず、apkファイルから直接インストールをしました。

書込番号:14310157

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/19 03:45(1年以上前)

こちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14178239/#14181745
で、ソニフェチさんがインストール出来たと言う書き込みがあったので、過去にドコモ端末にインストールしていた「ドコモあんしんスキャン」をインストールしようと試みましたけど、弾かれちゃいました(^_^;

何らかの施策をしてきたようですね。

書込番号:14311795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/19 13:17(1年以上前)

>おびいさん
ホントですね!
おびいさんの書き込み拝見し、アンインストールしてマイアプリのリストからダウンロードしてみようとしましたら、
確かに「エラー」となってしまいますね orz
私の先月の書き込み方法ではインストール不可能となってしまってますね・・・

いやぁ、
「AppMonster バージョン0.8.3」使ってて良かったw
このアプリで簡単に再インストール完了w

書込番号:14313069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/20 01:23(1年以上前)

ドコモあんしんスキャンはさておき、
懐かしいのをいくつかリストから再インストールしてみようとしましたが「エラー」orz
Androidマーケットいや Google Playストアから消えてしまってるアプリって多いですね・・・
いざ試してみて「エラー」となって再インストール不可だととるに足らないアプリでも残念で・・・

armatiさん
すみません。以下、スレタイトルからは脱線してしまいますが、
マーケットから消えてしまったつながりで、
クチコミをご覧のユーザー同士情報共有出来ればと、気まぐれな書き込みさせて下さい m(__)m

私と同じようにあのアプリを再インストールしたいのにマーケットから消えててショックと思われてる方々や、
書店に並ぶアプリ本なんかでネ申アプリとかって紹介されてても Google Playストアでは入手出来ないと残念に思われてる方々、
もしかすると「Softonic Moba」ってアプリがお役に立つかも知れません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.softonic.moba
暇にまかせて「ベストアプリ」をずう〜っと下の方まで見ていってみて下さい。
( もっと表示する をどんどんタップして )
例えば、
「1MobileMarket」アップデートで日本語表記が無くなりましたが、こちらから旧バージョン入手可能ですし、
昼間の書き込みにも挙げた「AppMonster バージョン0.8.3」 もあります。
ようつべダウンロードアプリとかもいくつもありますし、他にもあえて具体的にはアプリ名挙げませんけど、
いろいろと入手可能です。

スマホデビュー間もない方々へ
ブラウザでダウンロードした場合、インストールするには、設定→アプリケーション→「提供元不明のアプリ」にチェックが必要ですのでお忘れなく。

書込番号:14316259

ナイスクチコミ!1


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/20 09:25(1年以上前)

ソニフェチさん
>クチコミをご覧のユーザー同士情報共有出来ればと、気まぐれな書き込みさせて下さい m(__)m
極端に違う内容なのは駄目だと思いますが、こう言う書き込みなら個人的には歓迎です。
私も先程Softonic Mobaを入れてみましたので暇な時にでも見てみます。

書込番号:14317122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング