スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
ホームの
「こんにちは
 ようこそ。Eメールアカウントをお使いいただきありがとうございます
 タップしてEメールのアカウントを作成してください」ってやつをタップして
設定をしようとしたのですがEメールアドレスと契約した時のパスワードを入力しても
「ユーザー名かパスワードが正しくありません」と出ます
どうすればいいのでしょうか?
書込番号:14313157
0点
そのEメールはキャリアメール用のEメールアプリですか?
書込番号:14314433
0点
もしかしてウィジェットであるアレですか?
私は設定が面倒臭そうでしたのでゴミ箱直行しました(^^;
書込番号:14314463
1点
あっじゃあ別になくても困るようなものではないんですね
とゆうかあのウィジェットはなんなんですか?
書込番号:14315296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あのウイジェットはご自身でPCで設定しているメールなど、他のメールをスマートフォンでも受信出来るようにするためのもので、持っていない、若しくは必要なければ敢えて設定しなくても良いんですよ。
書込番号:14315432
1点
>おびいさん
スレ主さんじゃないですが、やっと疑問が解決しました(^^;;
>hirohiro55さん
わざわざそのアプリを立ち上げなくても待受画面などで情報を
表示してくれるなどの担うアクセサリーソフト…と言うのが正
しいでしょうか。
書込番号:14319263
1点
>hirohiro55さん
あ、失礼しました。
文面の内容を間違って捉えてしまいましたm(_ _)m
書込番号:14319269
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









