『皆さんのスマホの使い方は?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんのスマホの使い方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんのスマホの使い方は?

2012/03/21 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

スマホデビューして2ヶ月ですが、皆さんはスマホでどういう楽しみ方をしてますか?

私はあまりゲームはしないし、ガラケー同様にFacebookやオークションしかしてません(^^;)

他に楽しみ方を教えて下さい!

書込番号:14321582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/21 06:00(1年以上前)

インターネット(SNSも含めて)・音楽・ラジオ(Raziko)といったところですが、
他にも以下で紹介されていますので、参考になるかもしれません。
http://www.smartphone-os.com/

書込番号:14322248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/21 06:10(1年以上前)

価格.comですかねぇ(笑)

書込番号:14322261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/21 07:50(1年以上前)

私もACテンペストさんと同じく価格comですかね(笑)

あとWIMAXをフルに活用してますと言いたいとこですが、室内ではきついですねぇ

書込番号:14322377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/21 08:56(1年以上前)

HPの更新、サーバーへのバックアップ(写真、その他画像、動画、それ以外のファイル)、ドメインでのメール、ネット、外出先からの自宅のパソコンの操作、デジ一のRAW現像、テザリング、スマホ2台でのカメラの遠隔操作、パソコンのサブモニタ、曲作りのモチーフ、青空文庫などなど。

娯楽としての要素があまり個人的に無いですが、出先からの簡易パソコンとしての役割はスマホ(特にAndroid)で十二分に満足してます。
FTPがパソコン並みに使えるのは本当助かります。(iPhoneじゃこの点は満足できないので、あっちは娯楽向きですから)

書込番号:14322544

ナイスクチコミ!1


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/21 10:35(1年以上前)

価格.com(笑)
skype
facebook
よく使うのはこの3つですかね!

書込番号:14322823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/21 11:05(1年以上前)

ケータイの代わりですね。

書込番号:14322916

ナイスクチコミ!0


macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/21 11:30(1年以上前)

私はLINEがお気に入りです。チャット感覚で楽しいですよ。スタンプもかわいいです!

書込番号:14322995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/22 22:15(1年以上前)

ガラケーと同じですね(^^;

SNSゲームを大画面で楽しみたいのもあってスマホに機種変更
した理由でもあります。

書込番号:14330566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング