『iphone4sのsim』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4sのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4sのsim

2012/03/21 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 旺優さん
クチコミ投稿数:5件

iphone4sのmicrosimを、アダプターをつけてisw11scで使用しています。今までは使用できていましたが、3月13日のiphone4sのメールのリアルタイム受信開始が始まり設定をしてからezwebメールが受信できなくなりました。送信はできるのですが受信ができません。isw11scをリセットして見ましたが同じ状態です。どうにかして受信ができるようにならないでしょうか?iphone4sでは今まで通りメール送受信はできています。

書込番号:14322773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/21 11:07(1年以上前)

ちゃんとした使い方ではないので答えてくれるか分からないですけど、auに聞いてみるのが一番でしょう。

書込番号:14322927

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/21 12:23(1年以上前)

メールデータをバックアップしておいてから、
EZwebメールアプリを初期設定し直してみてはどうでしょうか。

書込番号:14323128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/21 12:28(1年以上前)

↑補足です。
ISW11SC側のメールアプリの初期設定です。

書込番号:14323150

ナイスクチコミ!1


スレ主 旺優さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/21 20:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。isw11sを初期化し、メールも初期設定をしましたが、ezwebの受信だけは出来ません。サポートにも電話しようかと思いましたが、正規の使用方法ではないので、電話しにくいです。何か解決法はないのかなー。

書込番号:14324836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/21 22:28(1年以上前)

iPhone4S側を、(リアルタイム受信でないほうの)旧メールアカウントでの受信に
一旦戻してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14281528/#14281940

書込番号:14325771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 06:58(1年以上前)

ISW11SC側からメッセージ#5000 1234でiphoneからの機種変更設定ができますよ。

書込番号:14327143

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 旺優さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/22 22:01(1年以上前)


またまた返信ありがとうございます。 ISW11SC側からメッセージ#5000 1234でiphoneからの機種変更設定ができ、無事メールが受信できるようになりました。皆様ありがとうございました。

書込番号:14330460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 19:43(1年以上前)

すみません。私も全く同じケースでiphoneでリアルタイム受信設定をしてXperiaacroにsimを入れると同じく受信のみができない状況になりました。
こちらで、cメールで#5000に1234と送ったのですが送信できません。
一体、どうやられたのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14369115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 20:22(1年以上前)

すみません。自己解決しました。iphoneにsimを一度挿し直し、iphone側から#5000,1234w送信し、メール手動設定を選択、リアルタイム受信を解除して、Xperia acro IS11sに挿し直したらうまくいきました。

書込番号:14369287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2012/04/10 10:50(1年以上前)

すみません。
私もiphoneのsimを、アダプターを付けて使用を始めたところ、同様の状況です。
お教えいただいた方法で対応したいのですが、iphone の毎月割はどうなりますでしょうか?
お分かりでしたら、お教えください。

書込番号:14417221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/11 07:41(1年以上前)

毎月割は関係ありませんよ。
機種は白ロムを買ってきたか前に使っていた機種ですよね?
それなら、普通にiphoneも毎月割が適用されたまま、アダプタを付けて別の機種も使えますよ。

書込番号:14421003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2012/04/11 12:12(1年以上前)

yuwu様

ご回答,ありがとうございます。
色ロムで購入したISW11Kです。
毎月割は関係ないとのこと,ありがとうございました。

お教えいただいた機種変更で,無事メールが受信できるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:14421714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング