『RAMについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『RAMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAMについて

2012/03/28 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:26件

すいません教えていただけませんか?
ウェブ回覧時に動きが重く感じ、RAMマネージャーを見てみると時々RAMマネージャーが赤くなってる時があるのですが、これは何かの警告なのでしょうか?
バックグランドで何かなってるとか?
対策とかありますか?
ちなみに起動中のアプリケーションは多くても2つぐらいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14359106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/28 20:52(1年以上前)

機種不明

RAMマネージャー

RAMマネージャーはこの画面ですよね?
私はタスクマネージャーでブラウザなどが一瞬赤くなったりした事はありますけど、RAMマネージャーが赤くなったのを見た事がありません。
何か常にRAMに負荷を与えているアプリをインストールしていませんか?

書込番号:14360225

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/28 21:10(1年以上前)

自分はなった時に3Gの表示が何故か消えてる状態でした。
最近はならなくなりましたが

回答になってなくてすみません。

書込番号:14360343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/03/28 23:32(1年以上前)

おびいさん
1/8192さん
早速お返事ありがとうございます。

おびいさん

すいませんRAMマネージャーではなく
ウィジェットのプログラムモニターでした。
これが時より赤くなっています。
またおびいさんのRAMマネージャーのお写真みたいに
396MBと低い数値ではなく常に660MBぐらいを
推移しております。
使わないアプリケーションは消しているのですが
こんなものなのでしょうか?

書込番号:14361273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/28 23:42(1年以上前)

>トンラテさん

私が貼り付けた画像はRAMマネージャーで「メモリを消去」した後なので低い数値なんですよ。普段は500は軽く超えています。
ウィジェットのプログラムモニターなら、ホームキー長押しで出てくるタスクマネージャーと同じだと思います。
タスクマネージャーを開いて何が赤くなっているアプリケーションなのかを見つける事が出来ます。
ブラウザなどは一時的に赤くなったりしますけど、時間が経つとすぐに正常値になりますよ。

書込番号:14361333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/03/29 00:24(1年以上前)

おびいさん
ありがとうございます。
動作が遅くなった時ほど赤く表示されるので
心配してましたが、安心しました。

いつも的確なアドバイスありがとうございます。

書込番号:14361565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 00:42(1年以上前)

>トンラテさん

お役に立てて何よりです(^^)
気になるようでしたら、ウィジェットのプログラムモニターをタップして(若しくはホームキー長押しでタスクマネージャーを立ち上げて)タスクを切ってみると若干動作が軽くなりますよ。
バックグラウンドで不必要に立ち上がっているアプリも終了できるので、バッテリーの持ちも(僅かながら)改善しますよ。

書込番号:14361663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング