『次期GALAXY SII』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期GALAXY SII』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

次期GALAXY SII

2012/03/29 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:95件

噂で次期GALAXY II が出るって聞きましたが

本当なんですか?


どなたかお分かりの方がいれば教えてください。

書込番号:14363794

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/29 16:44(1年以上前)

http://gpad.tv/phone/samsung-galaxy-s3-2012/

Galaxy S3でネット検索したら他にも色々出てきますよ。上記サイトによると5月発表みたいですが、docomoが先でしょうね。

書込番号:14363916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/03/29 19:38(1年以上前)

返答をありがとうございました。


auで出ることを楽しみにしています。

書込番号:14364506

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 22:42(1年以上前)

>LISXILEさん

そのリンク先の端末はGALAXY S IIIでは無いと言う噂もあるそうです。
http://juggly.cn/archives/56593.html
今までGT-I9300はGALAXY S IIIと見られていましたけど、実はGALAXY Mと言うミドルクラスの端末だそうです。

書込番号:14365503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/29 23:13(1年以上前)

auの次期GALAXYとなると時期的に微妙な気もしますね。

auのLTE発動を目前に控えて再びWIMAXを搭載してくるのか?
それとも時期をずらしてLTEを積んでくるのか(ポールポジションを取りたがるサムスンっぽいけど)

auがLTEでテザリングをどうするのかも不明ですしね。WIMAX並の値段で優遇してくれるのかな?

NFCもハード側でオサイフを互換していくのか、サービスサプライヤー側がNFCに対応させていくのか?

今年から来年にかけてはauサイドとしては転換期だと思うので、長く使おうと思うと悩ましいですね。

私はWIMAX機として最上のパフォーマンスと安定性がありそうなのでこの機を興味を持って見てますが、ヘタに変わるよりこの機で良いかな〜

全部入り出たら、それはそれでそそるんですけね。

書込番号:14365688

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/29 23:22(1年以上前)

おびいさん
確かにそれも読みました!
ボタン有り端末とボタン無し端末の2種類画像がありますので、どっちなのかなと思ってます。
どちらにしても5月には発表。Galaxyファンの方々は楽しみですね。(笑)

ACテンペストさん
スレ主さんには申し訳ないですが、私の予想はauのLTE開始の際のラインナップまでGalaxyは出ない気がします。時期的に中途半端ですよね。

スレ主さん
秋冬モデルになるような気がします。

書込番号:14365735

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 23:33(1年以上前)

>LISXILEさん

私としてはこちら(もちろん黒)であって欲しいです。
http://juggly.cn/archives/55749.html

auから出すなら12月開始のLTEサービスインにぶつけてくるでしょうね。
クアッドコアパフォーマンスなど、私も発表が楽しみです。

書込番号:14365802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング