『ハンズフリーの設定について教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリーの設定について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

初めてのスマホをこちらにして
いま試行錯誤しながら使っているのですが
車とつなぐハンズフリーの設定が分かりません
ご存知の方いましたら ご教授お願いいたします

書込番号:14376230

ナイスクチコミ!8


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/01 03:55(1年以上前)

カーナビ又はカーオーディオにbluetoothは搭載されてますか?あるならカーナビ又はカーオーディオの取説を見たら良いです。また車自体にハンズフリー機能が装備されてるなら、車の取説を見てください。
bluetoothが無ければカーディーラーに相談されてください。

ケータイ端末の問題ではないので、ここで聞く内容ではないように思います。

書込番号:14376285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/01 11:30(1年以上前)

カーナビの機種にも依ります。
お持ちのカーナビはハンズフリーに対応していますか?

書込番号:14377316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 16:08(1年以上前)

LISXILEさん
返信ありがとうございます
カーナビの設定とか車の設定だけではハンズフリーは使えないですよ??
前機の携帯ではbluetoothの画面から入ってパスワードを入れ
初期登録して初めてハンズフリーが使えたのですが・・
スマホはそれしなくて良いってことですか??



書込番号:14378268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 16:11(1年以上前)

おびいさん
返信ありがとうございます
前機は、携帯でしたがハンズフリー使えていたのですが・・
もう少し自分で調べてみます

書込番号:14378283

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/01 19:11(1年以上前)

カーナビの型番が分かればレスが付きやすいかもしれませんよ。
また、カーナビに依ってはBluetooth接続対応機種にない場合も考えられます。

書込番号:14378986

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/02 03:31(1年以上前)

夜分すみません。
前の携帯でつながってた、と言うことはbluetooth搭載ってことですね。

それでしたら、この端末のbluetoothをONにして…
ここが分からないですかね。
1、カーナビ?でbluetooth接続画面にします。
2、スマホの設定→無線とネットワーク→bluetoothをONにチェック
その下のbluetooth設定→検出可能にチェック→端末のスキャン(デバイススキャン)を押す→スキャンが始まります。
3、カーナビ?で接続設定を開始→スマホの端末のスキャンの下にカーナビ?の型番が表示されるので選択→するとパスワード入力を求められるはずです。

たぶん上記で大丈夫だと思います。
最初に経緯やカーナビなのか等を書いて貰えたら良かったのです。
それかカーナビなら、その機種のところで聞くとかです。
とりあえず頑張ってみてください。

書込番号:14381038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング