『ブラウザの拡大』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラウザの拡大

2012/04/09 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

指2ほんで広げるように拡大しても、文面が横長になり文面の自動再編がされません。EVO3Dでは、拡大すると自動で再編され縦スクロールだけで文章が読めました。
しかし、タップによる拡大では文章が自動再編されるようです。
タップでの拡大では倍率が決まってしまうため読みずらいです。故障でしょうか、それとも使用でしょうか、わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:14415463

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/09 22:41(1年以上前)

仕様です。

書込番号:14415588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/09 22:52(1年以上前)

おびいさん、返信ありがとうございます。
故障ではないのですね、安心ですが残念です。
何かいいブラウザアプリがあればよいのですが、ドルフィンでも同じでした。
いろいろためしてみます。

書込番号:14415659

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/09 22:57(1年以上前)

ただ、iPhoneからの乗り換えユーザーなら問題ないかもしれません(^_^;


>指2ほんで広げるように拡大しても

因みに余談ですけどGALAXY端末の場合2ヶ所を押さえて端末を前後に倒すと拡大縮小出来ます。

書込番号:14415694

ナイスクチコミ!0


Nil50さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/10 02:21(1年以上前)

Opera Mobileでしたら自動再編されますよ。

書込番号:14416437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/10 07:04(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:14416708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/10 07:12(1年以上前)

オペラブラウザ種類多いですね。
どれを使えばいいかわかりません。おすすめありますか。
また、ブラウザの確認の為、電源落としたのですが、その時画面タッチボタンの2つが点灯しっぱなしだったのですが(消えそうになかったためONで消灯)これも仕様ですかね。

書込番号:14416721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/10 21:25(1年以上前)

私はオペラMobileをお勧めします。

書込番号:14419334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング