『wi-fiスイッチ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

wi-fiスイッチ

2012/05/18 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:139件

皆様


お世話になります。

自宅でwifiをするために携帯本体のwifiスイッチをONにしますが、寝る前にwifiスイッチをoffにし寝ますが
朝起きてみるとwifiがONになっています。

この現象が度々起こっていますが、何か不具合があるのでしょうか?

それともAndroidでは当たり前の事なんでしょうか?

どうかお教え下さい。

書込番号:14576745

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/18 20:27(1年以上前)

auWiFi接続とか入れていると、勝手につなぎます。

書込番号:14576834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/18 22:47(1年以上前)

ウィジェットで機能をONOFFするより、ステータスバーを引き下ろした
中にあるWifi項目で行った方が確実ですよ。

書込番号:14577440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/18 23:17(1年以上前)

私のirw11scも姉のisw11kもたまにWi-Fiが勝手にオンになってすぐにオフになる現象があります。

書込番号:14577584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/19 02:57(1年以上前)

>寝る前にwifiスイッチをoffにし寝ますが

Wi-Fi環境下なら別にOffにしない方がバッテリーの持ちは良いですよ。

>朝起きてみるとwifiがONになっています。

「au Wi-Fi接続ツール」アプリは最新ですか?
このアプリを立ち上げて「au Wi-Fi SPOT設定」→「自動接続設定」のチェックを外して下さい。

書込番号:14578198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2012/05/19 07:14(1年以上前)

回答をありがとうございました。

昨日の晩より自動接続設定をOFFにしていますので今朝は大丈夫です。

私も素人ですので、少し様子を見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:14578449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング