『タスク管理』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスク管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タスク管理

2012/05/27 06:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:25件

一昨日iPhoneから機種変しました。
Androidはタスク管理アプリを入れた方が良いと聞いた事があり、どうするか悩んでいます。
今の所、無くても良さそうなんですけど、皆さんはいかがでしょうか?

オススメのタスク管理アプリが有れば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:14609866

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/05/27 06:59(1年以上前)

ホームボタン長押しでタスクマネージャーが起動するので、それを使ってみたらいいと思う。

書込番号:14609871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/05/27 07:05(1年以上前)

はい。ありがとうございます。

無理にアプリ入れ無い方がいいですか?

スリープ時のバックで動いているアプリ?は
気にしなくても大丈夫ですか?

書込番号:14609884

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/05/27 07:27(1年以上前)

標準のタスクマネージャーの「起動中のアプリ」でアプリの終了を、「RAM」でバックグラウンドで動いてるプロセスを消去できます。
この辺はタスクマネージャーの一番右のタブに「ヘルプ」が載ってるので目を通してみるといいかも。
これで物足りないならPlayストアから、別途タスク管理系アプリの導入をしたらいいんじゃないかな?

私は「スマホ最適化のたしなみ」というアプリを入れてます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adcall.smartoptimize&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hZGNhbGwuc21hcnRvcHRpbWl6ZSJd

まぁあまり神経質にならないよう適度にしてます(笑>タスク管理
私の書いたことは意見の一つでしかないので、家電好きばいさんが試したいように弄ってみるのも手です。
後はこう言うことに詳しい人が分かりやすく説明してくれるかもしれません。(私は大雑把なんで)

書込番号:14609929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/05/27 07:52(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。
最適化のたしなみ。さっそく入れてみました!
快適性を十分に保てると思います。
分かりやすくて感謝致しております。

書込番号:14610012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング