『ギャラクシーS2メール着信音量』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーS2メール着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラクシーS2メール着信音量

2012/06/01 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 tfbudさん
クチコミ投稿数:5件

auギャラクシーS2のメールの着信音は「通知音」で設定すると思うのですが
私のは「通知音」で設定できません。音量は「音声着信」と連動しているようです。
鳴るメロディーの種類の変更は出来ず「音声着信」で設定したものとも
「通知音」で設定したものとも違います。
何か設定方法があるのでしょうか?

書込番号:14628107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/01 04:32(1年以上前)

>auギャラクシーS2のメールの着信音は「通知音」で設定すると思うのですが

違います。「着信音」で設定できます。

書込番号:14628227

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/01 06:40(1年以上前)

機種不明

設定画面にも「着信音」とありますね。

書込番号:14628333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/01 17:54(1年以上前)

Eメール(@ezweb.ne.jp)の着信音の設定方法ということでしょうか?
でしたら、サウンド設定からではなくて
Eメール(@ezweb.ne.jp)アプリを開いて
メニューキーを押して、Eメール設定→通知設定→
で、おびいさんが貼られたスクリーンキャプチャの画面になります。

書込番号:14629731

ナイスクチコミ!1


スレ主 tfbudさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/05 09:02(1年以上前)

ありがとうございました。
ちょっとやってみます

書込番号:14643165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング