『不具合について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合について

2012/06/03 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:115件

発売日に買いました。買った時からちょくちょくあったのですが、フリーズや電源が落ちるなどの不具合が発生していました。なので、今日auショップにいって修理を頼んできました。
この機種を使っている人に質問です。自分のような不具合が起きた人はいますか?

書込番号:14638573

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/06/03 22:49(1年以上前)

1月21日に購入しました、スレ主さんほどじゃないですが、ごく希に電源が落ちている時があります。
あとはアプリなど何かしらの操作をしていると、フリーズの後に端末が再起動する時がありますね。
ただ使用に差し支えるほど発生しない為、修理はまだ考えてません。

書込番号:14638671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/06/03 22:54(1年以上前)

<armatiさん
そうなんですか。自分はフリーズは2週に1回 電源落ちは月に1回てところです。
もし、修理しても直らなかったら無償機種変更とかってあるんですかね?

書込番号:14638690

ナイスクチコミ!0


maruryoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/03 23:32(1年以上前)

私もスレ主さんとほぼ同じ不具合でした。
私の場合は、電源オフの状態から、電源オンにしてuimカードの認証、ロック解除を行い使用していると、必ずもう一度再起動がかかるというものです。
今日auショップに行く機会があったので、その症状を相談し、症状の再現を行ったところ、同じ用な症状は報告されていないということでした。
その場でsimカードを再発行してもらい(無料)、再登録してもらったところ、その後再起動や、フリーズといった症状は出ていません。
ご参考までに報告させていただきました。

書込番号:14638857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/04 02:06(1年以上前)

>そうなんですか。自分はフリーズは2週に1回 電源落ちは月に1回てところです。

スマートフォンなら良い方ですよ。
私も月に2,3回くらいはフリーズしますよ。

書込番号:14639237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/04 02:26(1年以上前)

今までは何ともなかったんですが
5/22のアップデート後に2回ほど、電源が落ちてました。
その時は電源スイッチでは電源が入らず、バッテリーを外すことで対処してました。

先日auショップへ行き話したら、症状が回避するかはわかりませんが
SIMカード交換してもらいました。

ついでに、端末の初期化もして、少し様子見ることにしました。

書込番号:14639259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/06/04 21:46(1年以上前)

やはり不具合がある人は多いようですね。
自分も修理が終わったら少し様子を見ようと思います。
もし直っていなかったらまた修理ですよね・・・

書込番号:14641667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング