『フリーズ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ

2012/06/24 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:115件

2月ころにisw11scを買いました。
買った時から、フリーズがひどく二日に一回は起きていました。
Android機種を持っている友達に聞いてみたところ、フリーズはたまーーに起きるけどそんな頻繁に起きないと言いました。
なので、auショップに持っていき修理をしてもらいました。そして、戻ってきて2週間くらい使ってみたところ、やはり直ってはいませんでした。
なので、auショップに行き直ってないといったところ「スマートフォンだから仕方がないんですよ〜」や「3G回線がどうのこうの」と対応されました。とりあえず、もう一回預けました。
そして、戻ってきて1週間使ってみたところ、やはりそうでした。
とりあえず、またもう1週間様子を見てみますが、こんなにフリーズが起こる理由って何でしょうか?また、交換などの対応する気0ですが、このような対応をどう思いますか?

書込番号:14719033

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 11:20(1年以上前)

>2月ころにisw11scを買いました。

本当ですか?

書込番号:14719183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/06/24 11:32(1年以上前)

>おびいさん
すいません。aboutで書いてしましました。発売日を忘れたので(笑)
正しくは1月21日にかいました。すいません

書込番号:14719214

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 11:40(1年以上前)

発売日の件了解です。

過去にもフリーズの症状を訴えていますけど、どの様な状態をフリーズと捉えているのでしょうか?
タスクキル系のアプリは入れてますか?
私はフリーズ(一切操作出来なくなる)に関しては月に一回か二回程度。
週に一回あるかないかの頻度でブラウザが落ちたり、特定のアプリを起動させた時にたまに強制終了したりはあります。

書込番号:14719236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/06/24 13:25(1年以上前)

>おびいさん
ブラウザでサイトを見たりしていると、いきなり止まって画面を押しても反応しなくなるし、ボタンをおしてもなにも起こりません。なので、バッテリーを抜くしかないです。
タスクキルのアプリは入れてないです

書込番号:14719524

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 13:31(1年以上前)

その程度でしたらバッテリーを抜かなくても電源キーを8秒ほど押し続ければ再起動がかかるので回避出来ると思います。

書込番号:14719541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2012/06/24 23:06(1年以上前)

>おびいさん
そうですか。
ですが、二日に一回は多いですよね?!この原因はなんでしょうか?auショップの人が、アプリによって起きる場合があると言っていたので、アプリをなにもダウンロードせずに、2週間使ってみましたがダメでした。やはり機種に問題があるのでしょうか?

書込番号:14721750

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 02:26(1年以上前)

何度も修理に出してもなるようでしたら、端末の問題では無いような気もします。
再起動やタスクマネージャーでタスクの終了は試していますか?バックグラウンドで結構アプリが立ち上がったままって事もありますよ。
アプリの終了はホームボタンを押すだけでは終了しませんよ。

書込番号:14722423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/25 11:07(1年以上前)

設定→アプリケーション管理→実行中のアプリケーション及びアプリケーションで使ってないアプリを停止してもダメですか?
ただ停止してはいけないものもありますけど。

書込番号:14723235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング