『アニメーションを滑らかにヌルヌルで見たいっ!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アニメーションを滑らかにヌルヌルで見たいっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

当方、現在auのGALAXYsUwimax を使用しておりまして、
それでGREEの ゲームをしているのですが、
アニメーションがカクカクして全然滑らかじゃなくて困っています。
(2月初めの購入時からずっと)

同じ不都合のある方いらっしゃいますか?
何かが干渉しているのでしょうか?

運営に問い合わせしたら、
「キャッシュの消去」をしろとか、
「クッキーの消去」をしろとか、
「電源の入り切り」をしろとか、
言われた通りやりましたが全く症状が改善しません。

家はWi-Fiですが同じ環境の家族の携帯はアニメーションもサクサクです!
(電波状況が理由ではない)

どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします!

書込番号:14724331

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 23:06(1年以上前)

GREEのスマートフォン向けゲームって結構カクカクしますけど、これはゲームの仕様ですよ。

書込番号:14725904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/26 12:04(1年以上前)

そうですか、仕様ですか。

では、同じ電波環境で同じアニメーションが、

家族の携帯(シャープ製スマホ)ではヌルヌル表示なのに、

自分の携帯(ギャラクシー)ではカクカクということは、

ギャラクシーの機能の問題ということですよね。

困りました。

書込番号:14727461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/26 12:05(1年以上前)

ちなみに、どういうタイトルのゲームなのか記載したほうが、もっとレスは来ると思いますよ。

書込番号:14727468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/26 13:57(1年以上前)

GREEの『騎士道』というタイトルですが、

それ以外、例えば『100万人のウイニングポスト』などのタイトルも

同様です。

ほぼ全てといって良いと思います。

書込番号:14727789

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 14:06(1年以上前)

ディスプレイの解像度が合っていないとか、最新のFlash Playerがインストールされていないとか、色々と確認するところはありますよ。

書込番号:14727814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/26 17:13(1年以上前)

今、ちなみにウイニングポストはやってみましたか、スムーズにレースもカクカクしないで見れました。
騎士道はメンテナンス中みたいだから、出来なかったけど、私のISW11SCでは問題はありませんでした。

書込番号:14728230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/26 17:29(1年以上前)

>>鉄拳フリーズさん

ウイニングポスト、ちゃんと表示されてるんですね。

ちなみに、騎士道は毎日無料で引ける「無料ガチャ」というのが

一番分かりやすいのですが、

ハンパなくカクカクものです。(泣)

書込番号:14728268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/29 23:37(1年以上前)

スレ主さんこんばんは、騎士道やってみました。半端なくカクカクしてます。
参加者が多くサーバーに負担がかかってる等、事由があると思うのですが、別の機種でヌルヌルならば、この機種の処理能力が低いのかも。
galaxyは別のスレにある通り、過剰反応もあると思いますが、不具合や問題が多数発生してます。
傍観者からみれば国産のスマホと大差ないこと、と評価されるのではないでしょうか?
自分もgalaxyを使ってるので、残念ですが、こんなもんなんでしょう。

書込番号:14741954

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 00:34(1年以上前)

GREEなどのSNS系のゲームは下位互換させるために解像度を低くして作っているものありますし、FLASHだけの画面のものもあります。
念のため「Adobe Flash Player」は最新ですか?序でに「Adobe AIR」もインストールしておいた方が良いですよ。

Google Playで色々なゲームをインストールしたことがありますけど、グラフィカルなゲーム(Angry BirdsやBlood & Gloryなど)も問題無く動きましたよ。

書込番号:14742252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング