『標準ブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザ

2012/08/19 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:44件

連投スレ立てスミマセン。

標準ブラウザにてyahoo検索したところ、検索結果のサイトをタップで開けなくなりました。
アプデによるせいなのか、同じ症状の方がいましたら報告してもらえると幸いです。

また改善方法がありましたら、アドバイスをお願い致します。

ちなみに他のブラウザでは開けますが、標準を使いたいので。

書込番号:14955560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/19 17:56(1年以上前)

タブが一杯とかないですか?

書込番号:14955971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/19 19:42(1年以上前)

私のもたまになりますね。
一切反応しなくなりますが、再読込みしてもダメなんで、一回電源を落とすと直ります。

 最近は特に頻繁になりますね。
質問者さんと同じく他では大丈夫です。

書込番号:14956361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/08/19 20:37(1年以上前)

>ねこ歩きさん
ありがとうございます。 
タブは他に開いてないです。

>鉄拳フリーズさん
ありがとうございます。
本当に最近なんで、アプデ効果かと思ったんですが、前からあったんですね。
自分は再起動しても直らないです(T T)

書込番号:14956569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BZ-7さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/19 23:40(1年以上前)

私もたまに同じ症状になります。
ただしこの端末では本体を再起動したり、ブラウザを再起動(「起動中のアプリ」から終了)すれば正常に戻りますね。
また、リンクを長押しした後表示されるメニューから「開く」「新規ウィンドウで開く」を選択すれば開けることもあります。
ご参考まで。。。

書込番号:14957531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/08/20 18:49(1年以上前)

>BZ-7さん 

返信ありがとうございます。
確かに長押しでは開くんですが、やはりストレスなんですよね。
他にブックマークがサムネイル表示のブラウザがあればいいんですけど。。。

書込番号:14960250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/20 19:13(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14957515/#14957515

書込番号:14960332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/08/20 22:36(1年以上前)

>SCスタナーさん

ありがとうございます。
ここで言う初期化とは端末オールリセットですよね?
できればしたくないので、コツコツ他のブラウザを探してみたいと思います。

書込番号:14961264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/08/20 22:42(1年以上前)

>SCスタナーさん

失礼しました。
もう一度よく参考スレを読み返したら、もしやと思い、検索結果にアクセスしたら、治ってました!
お恥ずかしいです。
ありがとうございました!

書込番号:14961300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング