『au に「GALAXY SV LTE SCL21」が冬くるようです。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au に「GALAXY SV LTE SCL21」が冬くるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

au に「GALAXY SV LTE SCL21」が冬くるようです。

2012/08/26 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:136件

KDDI au は2012年冬モデルとしてサムスン製スマートフォン
「Galaxy S3 (ギャラクシー・エススリー)」を「SCL21」として準備中?
クアッドコアプロセッサ高速 LTE 通信に対応したハイスペックモデルになる可能性。
http://gpad.tv/phone/kddi-au-galaxys3-lte-scl21/

前々から噂はありましたがほぼ確定な気がします。
2012年冬モデルは大量にLTE通信に対応したもでるが出そうですねー
ドコモ版はデュアルコアですがau版はクアッドコアになるとの事!ステキ!

書込番号:14983038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/26 15:39(1年以上前)

個人的にはFeliCaか、NFCかが購入の分水嶺かな。というか二択は嫌です。

S3のフォルムも好きではないんですが。

欲を言えば、RAM&ROMはもっと増やして欲しいですね。

書込番号:14983392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/26 16:27(1年以上前)

ドコモでも出るでしょ。

書込番号:14983522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/08/27 18:17(1年以上前)

auの冬モデルはLTEのオンパレードじゃないでしょうか?
楽しみに待ちましょう!

書込番号:14987725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/30 14:09(1年以上前)

Wモンキーさん

それなら、ドコモよりも遥かに広いエリアで、より高速なLTEを使えるauの方がいいですね。
料金もスマートバリューでauのほうが遥かに安いですし

書込番号:14999089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/09/04 08:37(1年以上前)

安くなるとは思いますが、
まだ正式にどんな料金プランかも
発表されていないので、現時点では
何とも言えないのではないですかね?
残念ながらクアッドコアではないみたいですが。

ちなみに僕はドコモユーザーではありませんよ。

書込番号:15020150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/04 12:04(1年以上前)

クァッドコアは実用面で希求的に必要というわけでは無いので、私は二の次ですね。通信速度以外は現行機に不足はありませんし。

それはそうと、docomo版にも出るでしょ。ということですが、先にデュアル版出しておいてクァッド版追加しますかね?
4のタイミングならともかく。

書込番号:15020711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


freekunさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/11 09:32(1年以上前)

au
プランZ 980円
ISnet 315円
ISフラット 5460円
ユニバ 5円
ここからは割引
毎月割 2135円(MNP 男子割 女子割含む)
スマートバリュー 1480円
請求書割引 21円
合計 3125円

ドコモ
Xiプラン 780円
SPモード 315円
Xiフラット 5985円
ユミバ 5円
ここからは割引
月サポ 3465円(MNP)
Eビリング 105円
合計 3515円

auはスマートバリューという制度を利用しなくちゃいけないということと
ドコモはスマートバリューのような縛りがなく万人が均等にサービスを受けられる利点がある。
(ドコモがauのスマートバリューのようなことをしたら独占禁止法に当たる可能性がある)

書込番号:15189006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング