


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
発売日に購入して、2月アップデート前に手放した為、以降の動向は分からないのですが、当初そんなに酷い感じはなかったもので。。。
アップデートのパッチがよくないと見ますが、
どうなんでしょうか?
4.0はどちらでもって良いのですが。。
書込番号:15005597 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

アンドロイド端末では最高の出来の一つではないかと思いますね。
とにかくシステム理解し設定をキチンとすれば、10通程度のメールと数回程度の短い通話なら、バッテリーは24時間で10%程度しか減りません。これといったトラブルもありません。
書込番号:15015680 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

結局、S2-WIMAXを購入しました。
S3も持っていますが、若干幅が狭く使い安ですね。
今回は白を買いました。
購入してすぐ、初期化してから、2回のバージョンアップを行いました。
WIMAXで1時間位ダウンロードしっぱなしでも、そんなに熱くならなかったです。
又、バッテリーの持ちは、GALAXY系は良いですね。
これなら当分GALAXYコンビで行けそうです。
書込番号:15017770
 0点
0点

私も本機の他にS3とNote、それにOptimus Vuを使っていますが、いずれもバッテリーの持ちが良く動作も安定してますね。
特に本機の安定性はバツグンで私のお気に入りです。
皆さんの悪評価のお陰で白ロムが安いのも良いですね。
書込番号:15019898 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   写真の位置情報 | 2 | 2016/11/29 2:15:28 | 
|   時計の日時が初期化されてしまう | 4 | 2016/10/30 20:07:38 | 
|   「進行中」の表示が消えない | 1 | 2016/09/15 13:54:35 | 
|   修理受付対応、2016年8月31日まで | 0 | 2016/08/05 21:09:48 | 
|   通話機能の不具合と、通話料金の発生 | 5 | 2016/11/28 5:29:14 | 
|   アップデートしたら処理速度改善するの? | 0 | 2015/12/16 9:26:37 | 
|   教えてくださいパケ漏れしました〜〜(T0T) | 7 | 2015/09/22 16:10:16 | 
|   アプリをアンインストールしたら | 15 | 2015/09/21 6:29:54 | 
|   パケもれしますか? | 5 | 2015/07/22 14:44:57 | 
|   アップデートについて | 2 | 2014/12/10 21:30:37 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [ノーブルブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000331738.jpg)
![GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [セラミックホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000354053.jpg)
![GALAXY SII WiMAX ISW11SC au [シャイニーマゼンタ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000374878.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


