『ICS(4.0)へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICS(4.0)へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ICS(4.0)へのアップデートについて

2012/09/11 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:39件

http://ameblo.jp/fp-mobile/entry-11351998175.html
↑ここに載ってることがホントなら、13日に4.0へアップデートされます!!

ホントであると信じたいですが、皆さんはどう思いますか??
※情報が詳細なので、信憑性があると思っています。

書込番号:15051558

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/11 19:37(1年以上前)

2ちゃんからですね。
私も見てますが嘘では無い感じでしょうね。

これで、オークション価格が上がり気味になるでしょ〜!!

ワト・エマソンさんアップデート情報開示ネタが好きですね!(^^)!




書込番号:15051699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/11 19:53(1年以上前)

本当だとしたら楽しみですが複雑ですね。
これまでもアップデートやらかしてますし。

この機種のWiMAX感度が抜群に悪い事と
WiMAXのスループットが遅いとこ、
改善されればいいなぁと。

クアルコム社の3Gチップがいい感じなので
東芝製WiMAXチップもチューニングして
素晴らしくなって欲しいです。

先ずは様子見ですが。

書込番号:15051756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/09/11 20:29(1年以上前)

写真ていいすよねさん
いつもは2chなど見ないのですが、たまたま見たら気になる情報だったので!
アップデート関連はやはり気になります!!
昨日、白ロムを買ったので良かったです(^^)

書込番号:15051890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/11 20:40(1年以上前)

ワト・エマソンさんへ

私も、最近2回目の購入したばかり(白ロムで白)なので。。

galaxy-s3も使っていますが、スナドラs4とExynos4210は大差ないですよ。
RAM2Gはしょうが無いですが。。。

デザインと、大きさはISW11SCの方が好きです。

書込番号:15051946

ナイスクチコミ!0


洸55さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/11 21:43(1年以上前)

待ってました!!
これでWimaxやバッテリーが改善されるなら良いのですが・・・
さらに使いにくくなればHTC Jに乗り換えですw

書込番号:15052259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/12 18:22(1年以上前)

4.0にアップするには、今までのバージョンアップをすべて実行してからでないとダメみたいですね。

書込番号:15055607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング