『android4.0アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信25

お気に入りに追加

標準

android4.0アップデート

2012/09/12 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:139件

皆様

お教えください。

明日からアップデートが開始されますが、今まで不可能でしたアプリの凍結は
rootを取らなくても出来るようになるのでしょうか?

書込番号:15054091

ナイスクチコミ!1


返信する
Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/12 10:25(1年以上前)

システムに依存するものはできませんが、基本的に不要なプリインアプリは凍結することができます。

書込番号:15054175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/12 11:09(1年以上前)

されると決まったわけではありませんよ。

書込番号:15054279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2012/09/12 11:50(1年以上前)

回答をありがとうございました。


書込番号:15054377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/12 12:13(1年以上前)

>されると決まったわけではありませんよ

auから13日10時からと正式にアナウンスがありました。

書込番号:15054442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/12 12:59(1年以上前)

ケータイwatchに記事が載ってますね。
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20120912_558997.html

バグが無いことを望むばかりですが...

書込番号:15054592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/09/12 14:55(1年以上前)

すでに今日からアップデート始まったみたいですね。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11sc/up_date_20120912.html

書込番号:15054943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/12 15:34(1年以上前)

期日は相変わらず13日になってますよ。

一応更新かけましたが、まだ始まってませんね。

書込番号:15055057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/12 18:28(1年以上前)

ICSへのアップは嬉しいのですが、これを実行してしまうとauの絵文字が味気ないドコモの絵文字に変わってしまうのが残念です。

書込番号:15055625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/12 18:39(1年以上前)

結局”あうえもじ゛は使え無いんでしたっけ?

書込番号:15055669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/12 21:06(1年以上前)

auのHPの説明にはアップデートは13日からとハッキリ書かれていますよ!

書込番号:15056306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/12 21:13(1年以上前)

絵文字統一は長い物に巻かれてしまったんですよね…。

ちょっとdocomoの絵文字は考え物ですね。

書込番号:15056347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/12 22:12(1年以上前)

auのHPの更新案内見て思ったのですが、ユーザーが混乱しないように実に親切に解説されていますね。ドコモの場合とはエライ違いです。

書込番号:15056697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/09/12 23:24(1年以上前)

すみません、先に書いたauのページの冒頭の文章を読むと今日からアップデート開始のように見えますが、
ページ中程のスケジュールのところには13日からって書いてありましたね。

書込番号:15057110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 04:45(1年以上前)

>ラファアさん

告知ページの日付(12日)はAndroid4.0へのお知らせアナウンスを広報した
日付ですので(^_^;)

他所の情報では午前10時以降に更新予定だそうです。

新しいもの好きな私ですが、過去のアップ(?)デートでの改悪を一気に解消
してくれる期待よりも…

SNSゲームでの表示不都合(Flashが搭載されない)やAndroid4.0に対応出来て
いないアプリなど不安要素の方が大きいので個人的にはしばらく様子見したい
と思っています。

バージョンアップはいつでも出来ますがバージョンダウンは出来ないので。


書込番号:15057801

ナイスクチコミ!2


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 08:36(1年以上前)

>へっぽこマイボウラーさん

フラッシュはAdobeサイトからapkをDownloadできます。
なのでICSでも問題なくフラッシュを使用可能です。

Odinを使用すればDowndateも可能です。

書込番号:15058188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2012/09/13 08:58(1年以上前)

odinを使用すれば、2.3へも戻せるって事でしょうか?

お教え下さい。

書込番号:15058242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 09:29(1年以上前)

戻せます。
ISW11SC LB3 でググれば初期ロムが手に入ります。

ちなみにICSアップデート開始されましたね。
私はすでにICSにアップデート完了しました。

書込番号:15058338

ナイスクチコミ!1


tosi(^^)さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/13 10:14(1年以上前)

横槍失礼します。

Vanvuysさん
アップデートしてみてどうでしょうか?操作性とか不具合とかなんでもいいので教えていただければと思います。ドコモなどで不具合があったりと少し不安なのでぜひ教えていただければと思います。

書込番号:15058478

ナイスクチコミ!0


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 10:39(1年以上前)

第一印象は全体的にモッサリですね・・・
ただUIは悪くないです。
でもFlash系の動きが非常に緩慢です。
もう少し使い込んで見ますが、イライラが増えるようであれば2.3に戻す予定です。

書込番号:15058565

ナイスクチコミ!1


tosi(^^)さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/13 11:01(1年以上前)

ありがとうございます。モッサリですか・・・。
でも大きな不具合は無いようですね。
とりあえず自分は初期化してから挑んでみようかと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:15058666

ナイスクチコミ!0


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 11:53(1年以上前)

訂正します。
使い込んでいると?なぜかサクサクになりました。
原因はわかりませんが、特に問題は無さそうです。
これからROOT取得してみます。

書込番号:15058812

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 12:10(1年以上前)

auからの案内ではアプデ後 データ処理の為に数分から数十分 動作が重くなるって書いてありました
(*゚▽゚)ノ

書込番号:15058863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 13:06(1年以上前)

>FLASHplayer

Googleplayのマイアプリから更新出来たんですが、FLASHを使っているサイトが正常に表示されませでした。
Adobeのサイトから直接apk落としたら表示されましたので、やはり直接落とすしかないんですかね。

書込番号:15059070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 13:12(1年以上前)

マイアプリにものはPreICS用で、AdobeのものはICS用です。
多分その違いにより表示されなかったものと思います。

書込番号:15059090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/13 13:44(1年以上前)

>Vanvuysさん

なるほど!理解しました。

書込番号:15059200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング