『今回の更新について。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回の更新について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

今回の更新について。

2012/09/13 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:64件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

今日、無事にAndroid4.0にアップデートしたんですが、これはサムスンの疑似icsかと疑いはじめました。一番楽しみにしてたGoogleChromeは対応してませんと表示され、もしかしたら標準がChromeになってるのかな?
それとAndroid4.0専用のホームアプリも対応してませんと出るばかりでがっかりです。
どう思われますか?

書込番号:15059650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 16:00(1年以上前)

私も根負けしてOSアップデートしてしまいました(爆)

個人的にはUIが劇的に変わらなかったのは有り難かったです(^_^;)
アプリ側の対応はもうちょっとのんびり構えてみてはいかがです
か?

4.0にアップデートした後で結構アプリの更新通知がバンバン
来ましたので。

書込番号:15059686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 16:07(1年以上前)

へっぽこマイボウラーさん>返信ありがとうございます。まぁ確かにブラウザは各段に使いやすいし、ホームアプリも以前ので対応してますので、不満は無いんですが、新しいもの使いたさにですね!(^^;)
とりあえず気長に待ちます。

書込番号:15059705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/09/13 16:10(1年以上前)


>山歩きトロ 様

Google Chrome はPlayストアからダウンロードできましたよ。

デフォルトのブラウザは変わらず「ブラウザ」表示で、
Google Chrome は 「Chrome」表示になりました。

書込番号:15059711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 16:16(1年以上前)

ふれっくす56さん>ありがとうございます。何ででしょう?試してみます。それから目玉機能の一つでmicroUSBを通じて色々と接続出来るはずなんですが、出来ません。出来た方いらっしゃいますか?

書込番号:15059732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


卯祖さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/13 17:43(1年以上前)

対応していないのは、PLAYストアのアプリです。
ブラウザからどうぞ。
もしくは、Google Chrome to Phoneと間違えているかだと思います。

書込番号:15060023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2012/09/13 17:46(1年以上前)

やっとChromeでPCと同期出来て助かりますね!!
これでPhone to ChromeとChrome to Phoneの必要性も減ります。
ただ、さすがにちょっと重いかな。

しかも、文字の拡大時にページ幅の自動調節でダブルタップが必要です。
任意の拡大サイズで自動調整機能がないですね。
これだとまたBoat BrowserとOpera Mobileと併用になります。

Chromeの拡張機能はまだないのかな?

書込番号:15060034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 18:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。たしかにストアが対応してなかったのかもですね!直接探してみます!
しかしChrome有り難いですね。

書込番号:15060159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/09/13 18:41(1年以上前)

え〜、私はGoogle Playで普通に「Chrome」をダウンロードしましたよ〜。
「Google Chrome」は無いです。
普通に使えます。
4.0に対応していないはずはないと思います。

書込番号:15060245

ナイスクチコミ!0


卯祖さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/14 00:27(1年以上前)

Google Play が
GALAXY SII WiMAX ISW11SCをサポートしていません。
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=1727131

プリインストールアプリでダウンロードできなくても
ブラウザやPCからならダウンロードできることもあります。

書込番号:15062037

ナイスクチコミ!0


ncocoroさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/14 09:29(1年以上前)

確かにChrome重かったです。
容量が60MBくらいあったかな?
さすが王者の貫録なんだろうけれど…

とりあえず、アンインストして
ドルフィンに戻しました。

書込番号:15062961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/14 11:26(1年以上前)

>Google Play がGALAXY SII WiMAX ISW11SCをサポートしていません。

そんな馬鹿なことあるわけないでしょう。
この機種のユーザーはみんなGoogle Play対応していますよ。

書込番号:15063320

ナイスクチコミ!3


亜都飛さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/07 08:53(1年以上前)

横から失礼します。
私も、4.0にアップデートして(端末情報でちゃんと4.0になっていることは確認済です)からgoogle playで検索しても、「この機種には対応していません」と出ます...
直接GoogleのHPからDLしようともしましたが、「ISW11SCとは互換性がありません」と表示され、DL出来ません...。折角chromeを楽しみに4.0にアップデートしたのに、損をした感さえあります。しかし、普通にDL出来た方もいるようで、不思議でなりません。

書込番号:15444196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング