『データの消失について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データの消失について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

データの消失について

2012/09/13 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Kobm63さん
クチコミ投稿数:2件

4.0にアップデートした際に内部データが全て消えてしまったのですが、
同じようにデータを消失された方居ますか?

念のためバックアップを取っていた為大事には至りませんでしたが、
8月に購入してから3度、内部データが消失し(原因不明)本体交換をしてもらったばかりなので気になって仕方がありません。

書込番号:15059968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/09/13 18:09(1年以上前)

4.0にアップデートしましたが、データ(電話帳、メモ帳、メール)は消えませんでした。
設定等も、引き継がれいます。

私は2月に購入しましたが、データが消えたことがありません。
auショップに相談した方が良いと思います。

書込番号:15060126

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kobm63さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/13 18:39(1年以上前)

名もなき者さん

返信ありがとうございます。
内部データといっても、メールや電話帳、アプリなどは毎回消えることはなく、
画像ファイルや写真など(mnt/sdcardの部分?)が消えてしまうんです。

書込番号:15060231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 08:47(1年以上前)

自分も昨日、SDカードに保存してあった画像の一部と本体に保存してあった画像の一部が消えてしまいました
これってAndroid4.0が原因なんですかね?
友達のはなんにも起きてないみたいだし

ちなみに、自分はバックアップしていたデータまで消えてしまいました(ToT)

書込番号:15107890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング